5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【圧倒的】モスクワ・リア帝国【国力】

1 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/14(木) 16:28:52.31 ID:ZKzQ8wMO
ゲーム(メダゲならなんでも)語るもよし、モスリア語るのもよし。

2 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/14(木) 16:29:20.10 ID:ZKzQ8wMO


3 :ね’ω’す( ゚ヮ゚) ◆Ck7/GD6kGu4B :2012/06/14(木) 17:07:32.19 ID:QDvZ5bQM
       ,..-‐、 _ _,.へ、
      < ヽ ゝイ Z 冫
      く, '"´ `  '´ `ヽ冫、
     /  ハ  ハ ハ ヽ. ',
  ,'⌒i レイ._,.レ  V.,_レヽノ l/⌒ヽ.
  ,'  レヘ ,i.-─   ─-i   |   l
  l    /从"  _, ".i    i    |
  |.    レル,i>r---,.イレ'ハハノ    |
  |    /7::{>ニ<}7:::/ー、    |
. |    r'ー-、/ ハ ゝrー'-、ノ    |     相互リンク募集中!!
 ̄ ̄ ̄ ̄`ー'" ̄ ̄ ̄`ー'" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄きてね→http://jbbs.livedoor.jp/game/51175/

4 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/14(木) 21:17:11.65 ID:ZKzQ8wMO
愛国者こそ救われ、売国奴は地の底に落ちる。−モスクワ・シュミト一世

5 :ね’ω’す( ゚ヮ゚) ◆Ck7/GD6kGu4B :2012/06/15(金) 08:29:36.58 ID:R0pPAcD4


6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/15(金) 23:25:56.37 ID:UaVeEQ6Y
一つだけ言わせてもらう。お前(モスクワ)もメダラ〜んとどっこいどっこいだぞ。その辺理解しておけ。

7 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/16(土) 16:38:15.26 ID:a5MU+QdK
>>6
どういうとこが??
ぜってーに糞あんラ〜ん<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<モスクワのリア獣だろ。
つーか比べる価値もないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/16(土) 16:43:36.32 ID:a5MU+QdK
帝国対米戦戦勝記念日age
今日から来週まで帝国を讃え、皇帝を讃える週。


9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/16(土) 17:22:59.33 ID:eNPlOPHa
>>7
やってることが何一つ糞あんと変わってないってことだ。

10 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/16(土) 18:50:59.47 ID:a5MU+QdK
>>9
やってることって?

11 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/16(土) 18:52:51.33 ID:a5MU+QdK
モスクワのリア獣vsメダラ〜ん

汚物度…圧倒的にメダラ〜ん
粘着力…圧倒的にメダラ〜ん
荒らし能力…圧倒的にメダラ〜ん
嫌われ度…圧倒的にメダラ〜ん
基地外度…圧倒的にメダラ〜ん


12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/18(月) 18:13:00.73 ID:DqcvadBF
キモス

13 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/18(月) 19:22:43.00 ID:ffH1X280
>>12
キモイよ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/19(火) 07:26:11.38 ID:usukiX5z
マジキモス

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/19(火) 08:50:15.26 ID:3C1y/VJw
>>13
キモス

16 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/19(火) 13:22:51.92 ID:7ZP98ro1
>>15
寒いよ。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/19(火) 19:23:13.34 ID:3C1y/VJw
ニート乙!

18 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/19(火) 20:01:39.02 ID:7ZP98ro1

>>17乙。まあ人生そんな捨てたもんじゃないぞ。

19 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/23(土) 00:24:00.90 ID:WaDHf4Cb
雷帝こそ、ロシア人そのもの。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/23(土) 10:10:10.17 ID:973frkxo
>>19
どうでも良い話だがあきおとコビットはどう思ってる?

21 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/24(日) 20:13:08.90 ID:MUOc7wl2
>>20
あきおはメダラ〜んと比べたらまだましと思ってるくらい。でもあのウンココピペはキモい。
しかもあきおはガリレオスレで俺に成り済ました糞。俺のところに来いとか言って逃げる糞。

コビットはもうはっきり言ってもうどうでもいい。メダラ〜んの取り巻きとしかおもってない。
ていうかなんでこんな質問を?w教えてくれ。


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/24(日) 20:30:58.40 ID:FTPzCozE
モスクワテラキモス

23 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/26(火) 21:37:59.50 ID:65ITvVcZ
Might Just Take Your Life

24 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/28(木) 17:27:35.73 ID:H8AKo1iD
最近、筋トレにハマってますわ〜。やったあと吐き気がしますわ。

25 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/06/30(土) 21:59:22.36 ID:MCY/eHDb
帝国の崩壊までもうあとわずか。

26 :20:2012/07/22(日) 18:58:22.20 ID:pDkX0pkv
>>21
いやいや、コテ同士の関係が気になって質問しただけ。
それにしてもこのスレ機能してないな…


27 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/26(木) 23:07:29.80 ID:0CNQ2hFx
>>26
あいよ。
俺がいるから機能しまくりだろwwwww

28 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/29(日) 13:43:04.13 ID:4iAwbK1+
あげ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/30(月) 10:52:29.36 ID:gdqXVlfE
帝国に遊びに来たよー。基本フォーチュントリニティしかやらないよー。

ここで、何してれば良い?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/31(火) 09:20:11.09 ID:DXI6kYId
だれもおらんか

31 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/31(火) 13:08:45.75 ID:l9EqKrWZ
>>29
モスクワについて語るもよし、帝国を語るもよし、超過疎板のメダプラ板語るもよし…
糞コテ語るもよし、ゲーム語るもよし、メダゲの歴史語るもよし…
ていうか、4鳥楽しいか?


32 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/31(火) 13:12:38.03 ID:l9EqKrWZ
>>30
常時はいないがたまにはいる。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/31(火) 13:14:55.90 ID:DXI6kYId
まあ楽しいぞ。
いまさら他の機械に移れないくらい。
何よりでっかいからな。でっかいことは良いことだ。

あと、狙って落とせるメダル、ド派手な演出、多彩なwin。
内部抽選と物理抽選の絶妙なバランス。

こんなのは他に無い。

メダゲの歴史か〜

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/31(火) 13:19:38.54 ID:DXI6kYId
歴史というかデパートとかにおいたあったやつの思い出。

昔はメダルプッシャーってのはスロットなんてついて無くて、
チェッカー通ると何枚とかが落ちてくる程度のもの。

それでも、落ちそうな台で1枚落として3枚にして〜を繰り返すと、
それを元手にスロットマシンなんかで、たまにまぐれ当たりしたりして、
いっぱい出てきて喜んで、でもそのうち無くなって。

まあ、基本の王道ですな。

35 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/31(火) 13:22:18.66 ID:l9EqKrWZ
オーブに戻してくれ。スピンも1に戻してくれ。ガリレオ3とかいじめですか?w
なんでガンマン撤去するんならマリン撤去した方が…なんすかアミノサンって?あっ…バージョン改悪か。
 
最近は2,3週間に一回しかいってない。わかるだろ?w

36 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/31(火) 13:28:16.76 ID:l9EqKrWZ
>>34
ミリオンフィーバーでふやしてたあのころが懐かしい…まるこでも抜いてた。
学べば一気に万枚メダラーへの道が開けてくる。
基本の王道を何回も繰り返す奴らは楽しいのか?














37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/31(火) 13:37:47.16 ID:DXI6kYId
一時の遊びとしては、基本王道路線でもいいんでね?
お金もなかったからな。

そりゃ、抜きまくるとメーカも店もそれなりに対策してくるだろうなw


38 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/31(火) 13:44:41.40 ID:l9EqKrWZ
>>37
基本路線でいくとメカスロとかガリレオなんかはまずできなくね?
基本王道路線派の人たちって基本預け枚数少ないし。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/31(火) 14:42:50.34 ID:DXI6kYId
預けもそんなに多くないので、投資きつそうに見えるものはまだ手を出していないんだw
だから良くわからんが、FTにしろ、遊びを楽しむには100枚単位での枚数がある程度必要なんだよな。
スロットで50枚くらい出てきてウハウハしていた頃が懐かしいw

スピンフィーバー微妙だけど、やりこめばそこそこ勝てそうな感じがする。
300枚ップラスとかいうの取れた。(まだよく把握していない)
これってJP取らないと意味の無いアイテム?アイテムなのか?ううむ?
・・・なアイテムだった。

だが、かわいいから許す。
FTで負けたときの残メダル数百枚で遊んでる。

40 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/31(火) 16:48:02.12 ID:l9EqKrWZ
>>39
ファンタジックフィーバが俺的には超お勧め。万枚抜いたし。
そこのゲーセンにある機種全部教えてくれ。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/31(火) 17:45:19.00 ID:DXI6kYId
詳しいんだな。覚えている限り書いてみよう

ええと、FT、SF、でしょ。
丸い筐体のやつでカーブしながら押すの。ファンタジーなんちゃら、だからそれかな。
前にやったときは、ボールが全く動かなくなってやめた。万枚抜けるとはw

そいから、火山。ひまつぶしで100円入れ入れやっていたが、
狙えるほど腕が無いのでつまらなくなった。

そして、くるくる回しながら飛ばす奴。
あんなに飛ばしてコントロールも何も無いので、興味ないな。
ほぼ自動的に機械の力で打ち出すというのが、どうも肌に合わない。

あと奥にもあるようだが、まだ興味ないので覗いてない状況。
馬はあるが、多分絶対的にやらない。
スロットも手動があるが、ドラム覚えるほど根気は無い。

別店舗では、
上から落とす奴があった。立ってやらないと入れられない。
3箇所メダル投入出来るところがあって真ん中にさいころが動いている。
50枚通過でボックスが落ち、ゴールドメダルをゲットすると、30枚に換えてくれる。
ゴールドメダルが出口に集中していれば、すこし浮くかなくらいのゲーム。

海の生物が泳ぐ奴があった。ピンクの玉がたくさんある奴。あれをいっぱい落とさないとならんのだな。


42 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/31(火) 17:54:14.12 ID:l9EqKrWZ
海の生物が泳ぐ奴があった。ピンクの玉がたくさんある奴。あれをいっぱい落とさないとならんのだな。

海物語スペシャルかと

43 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/07/31(火) 18:03:56.01 ID:l9EqKrWZ
まあ万枚目指すにはいろいろきついぜ。
糞ゲーを平気で量産するゲーム業界、不景気なんで回収設定にするアミューズメント業界しかり…


44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/01(水) 11:18:18.19 ID:gtTu7q7p
おお、サンクス。
珊瑚ピンクのボールとかいろいろ海っぽいイメージなので、噂の「海物語」
のような気がしていたのだが「スペシャル」が付くのだな。

預けは2店舗あわせると今8000くらいだ。
各々減りそうな気配・・・

もう一店舗。
ヴィーナスなんちゃらー。というのがあった。
2回だけやってみたけど、あれはなんか勝てそうもない雰囲気を醸し出してる。
コインは半自動で放り投げされるし、ステップが多いところとか、JPチャンスが近いところではじめていくしかなさそう。
コイン投資で確変、というのがちょっと真新しい感じがしたが、他にそういう機種はあるのかな?

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/01(水) 11:32:37.87 ID:gtTu7q7p
景気をよくするためにゲームで発散できれば良いんだけどな!

46 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/08/01(水) 19:20:16.25 ID:h+o509hW
>>44
ビィーナスファウンテンだろ。糞ゲーだからやめといた方がいいぞ。最近のゲームはほんと糞ゲーしかないぞ。
いつでもいいが2店舗にあるゲーム機全ての詳しい機種名教えてくれ。
ちなみにマリンは超糞ゲーw自分のところが設定いいならやればいいと思うけど…

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/01(水) 20:00:35.42 ID:snL/RBH9
モスクワヒトリゴトバリキモス

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/01(水) 22:24:26.55 ID:Ux6nkD3C
>>46
ALL VENUS(FOUNTAIN) JPCの台が放置してあって、チャンスタイム→DRC
これは糞ゲーとは言わないでしょ。むしろ100枚でJPCに行けるとか神ゲーだぞw
0枚投資のスペシャルエッグチャンスもあるし、BKなら結構稼げる。

49 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/08/01(水) 23:41:07.33 ID:h+o509hW
マイホは設定良いのか?俺は嫌いだし糞ゲーだと思う。まあやってれば分かるwだいたい確変なんて2桁で終わったしw


50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/02(木) 09:49:43.00 ID:I/Kv/LhJ
放置台かぁ。
まあ、常連がうろうろしてるようなところでは、めったにみつからなそうだな。

そう、新しい機種ほどなんかつまらなくなるのは法則みたいなもんかな。
みんな勝てるようになったら困るもんねw

詳しい機種はまた調べておくよ。

51 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/08/02(木) 22:23:06.14 ID:9kFmcUb4
ところでメダゲ歴何年ぐらい?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 09:43:12.59 ID:eppIUjpC
貯メダル登録してからなら2ヶ月くらい。
預けが無いときは、100円数枚で暇つぶしに火山やってたけど、JPで元手ができてからずーっとFT専なんだ。

FT良い場所見つけて入るなりずっと確率変動が良いところで出てつづいていたので、
昨日は機種を調べる暇がなかったわー。ごめんねー。
でも入る日はFTにべったりな感じだからね。
なんというかなかなか目が離せないのだ。
負けそうで良いステーションがなかったときぐらいに、ゲーセン内うろちょろ出来るかも。

53 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/08/03(金) 20:37:50.28 ID:7HLYiirl
そういうプレイスタイルで俺も万枚達成したな〜w懐かしいwでも飽きてくるんだよな〜、コツコツプレイは。
あとは自分のモチベーションしだいでその日の結果が変わってくる。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 09:55:53.54 ID:83NjxPMS
なんか知らんが、そういうモチベってのはあるな。
時間とか勝ち負けラインを決めといてきっかりやるのが良いね。
ここまでやって、これだけ負けたらその日はおしまいという感じ。
そうでないときはぐずぐずずるずる負けることが多いし。

ひどいステーションばかりのときは一寸遠慮してw
1時間くらい誰かに流させておいてw
でも駄目なときは、明日にしてという。
他のゲームが遊べれば、それも良いけど、他のゲームはまず勝てないからなぁ。

やらないでただ待つのは暇すぎる。負け消費が少なくて時間つぶせるゲームって無いかな。
しゃーないから、リズム天国でもやってるかな。

55 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/08/04(土) 10:11:30.61 ID:qWSZQdwq
全盛期の俺はマイナス300枚がラインだった。それだけ慎重だった。どんなに負けてもマイナス600枚だった。
ほとんどプッシャー系で抜いた。預けが3万こすとメカスロなんかで遊んでた。


56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 10:20:47.15 ID:83NjxPMS
>>53
いまのところ、攻略を考えながらのプレイなんで、
単純作業ってわけでもないから、飽きてはいないんだわ。

内部抽選パターンとか覚えていればもっと楽なんだろうけど、
結構読みが難しいとされてるらしいから、それは大筋でとらえる感じにしといて、別の視点で攻略してる。
だから、減るのかなー?

とくに確率変動の流れは抑えておかないと、ずるずる負けしやすいな。
昨日マイホは、世界遺産モードを行ったりきたりという状況で、連荘系にはならずメダル減少ムード。
ゴールBやJPC300winなどでつないで数連荘などで、トントンまで巻き返したところで、JPで勝ったので100枚勝った。

一方サブホでは、オーブ君の吸い込みwinがあるものの、確率変動も繋がらずこれも減少ムード。
ゴールも75winでどうにもならない。500負けたところで200をスピン試したけど、
フィーバーゲーム100枚行かないのが3回続いて終わって-700という有様でした。
他ゲームはまだ早いかなーとか思ってる。

サブホは、メダルが滑りやすく山が崩れやすくて、しかも3枚くらいずつ落とさないと、押しが弱い。
そのくせ軽いので出口付近でサンドイッチ状態になりやすく、落ちるときはあっさり落ちるが、
落ちないときはどんどんはみ出てくるだけになる。
そのため、ステーション状況を読むのに枚数が必要なので、
たまたまうまく行っちゃうと、次のオーブが目の前によってきたりして、切り上げ時が難しい。
メダルが軽いので、オーブが落ちづらいから、1CMも隙間が見えたのならそのオーブは遠いと判断したほうがよさそうな台。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 11:29:28.47 ID:83NjxPMS
>>55
>マイナス300枚がラインだった。
>マイナス600枚だった。

マイホだと、これに近い感じだ。
今300枚を1単位で考えてるよ。小坪に8分目くらいだな。
最初は2坪もって入る。
負けてても時間が余ったら3坪目突入とかもやってしまうわけだがw
まあ、いずれにせよメダル増やそうとするならこういう目安は必要でしょうね。

1坪で2ステーションくらいは様子見が出来る。
あと、落ち具合とかフィールド状況が具体的にわかるように、払い出しwinだけで純粋に落ちた分は別坪に入れてるんだ。

ことあるごとにその坪の量を確認して落ちの波を読む。
記録などつけてないから、その増え具合が目安になるよ。
すると、入る前のステーション状況「前の人はこのあたりで出なくなって捨てたんだな」
「好調期がしばらく続いていたみたいだ」みたいなことがわかる。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/04(土) 11:56:57.67 ID:83NjxPMS
>>56
JPで勝ったので100枚勝った。

じゃないw訂正訂正。1100枚以上勝った。
トントンからJPが出たのに100枚とかありえんw

59 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/08/04(土) 13:03:24.99 ID:qWSZQdwq
>>56
攻略を考えながらのプレイは本当にやりがいあるし楽しいよな。それで増えれば尚更。
トアミやらスピンやらFFなんかでそのやり方で楽しんでた時期あったな〜。4鳥好きならもっと極めて増やせばいいよ。
俺的にはファンタジックフィーバーがかなりお勧め。

60 :モスクワのリア獣 ◆4SjplWOfWM :2012/08/04(土) 13:17:11.46 ID:qWSZQdwq
あと、4鳥が得意で調子がいいなら4鳥だけプレイしてある程度増えたら他のゲームに手を出せばいいと思う。
あと、プッシャー系(該当しないものもある)の一番の攻略方法としてはスロの消化を待つ。特に確変中は待つ。要するに無駄入れをしない。
あとは波をどれだけ読めるかにかかってくるよ。時にはハイエナも必要になってきたりするw
あとはその日をプラス(たとえプラス200枚でも)で終わらせることを心がけること。
まあ参考にしといてくれ。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/06(月) 00:58:48.48 ID:12TpbOnB
参考にするwありがとう。
無駄入れはやり始めころより減っているようだ。

+200枚なら、まあ勝った気分になれるし。
巻き返そうとして、ずるずる負けるのがよくないな。これ重要(^^bキホン

沈んでいるときに続けるには、それなりの理由付け(その時点から浮く見込み)をしておかないと失敗する。
トントンのままの可能盛大なら、やめる決断を早めにだしたほうがよさげ。その判断とする目安が300枚ということなんだろう。
浮く可能性が高かったのに、結果的にトントンになるっていうのは、抽選勝負でやることなんだからそれは仕方がない。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 13:29:42.72 ID:tCLHhna0
ガリレオってこの機械のことだったのか。メダルがすっ飛んでいるのを見たことがある。

「メダル投入はハンドルを回すだけのらくらく操作。
勢い良く飛び出すメダルは爽快感抜群です。
フィールド上のボールが落ちるように上手く狙おう!」

ボールが落ちるように狙えるものなのだろうか?

63 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)