5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

To LOVEる-とらぶる-の古手川唯に萌えるスレ89

663 :名無しかわいいよ名無し:2012/06/13(水) 16:12:47.36 ID:a75rxgDu0
唯ママ「ママね パパと出会う前は男の子なんていつも頭の中でエッチなことばかり考えてていやらしいって軽蔑してたの」
唯「ママが? すっごく意外・・」
ママ「うん それで男子とか避けてたんだけどね それをパパが変えてくれたの」
唯「パパが? どうやって?」
ママ「パパは誰に出もすごく優しい人だったんだけど、わたしそれがどうしてか気に入らなくてね いつもパパも冷たく当たってたの
   でもパパはそんな私にもいつも優しく接してくれて、困った時や大変な時はいつもさり気なく助けてくれてね・・
   気がついたら・・」
唯「気がついたら?」
ママ「もう大好きで大好きで止まらなくなっちゃってた」
唯「ママが?そんなに?」
ママ「うん あんなにHなこととか軽蔑して大嫌いだったのにパパと一緒にいたい この人の子供産みたいって思うようになっちゃってね」
唯「こ、こどもって! その時パパとママってまだ高校生くらいでしょ?!」
ママ「うふふ でも本当に好きな人ができちゃった女の子ってそういう風に思うものよ」
唯「そ、そうなんだ・・・  (そういえば私も結城くんとの・・・そういう将来の想像しちゃってるかも・・・)」
ママ「唯もいつかそういう人が現れるわよ    あ、もう唯にはいるのよね 遊から聞いてるわよ」
唯「! マ、ママ 何言ってるの!  ゆ、結城くんはそんなんじゃないんだから!!!」
ママ「ふ〜ん、そっかー 結城くんって言うんだ〜   ママは誰とも言ってないのに〜 ニコニコ」
唯「あ、ち、ちが・・ (><) もう! ママなんて知らない!!!」

まで瞬間的に脳内にシーンが浮かんだ

191 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)