5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平松伸二総合スレ3【ザ・松田】【新ドーベルマン刑事】

442 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2012/11/23(金) 21:40:04.37 ID:4m8m8np10
レポ
・平松センセと高橋センセのカラー原画各4点計8点と今日のギャラは浪江町に寄付
・「今日は子供に読ませちゃいけない漫画ナンバーワンの僕と
 子供に読ませたい漫画ナンバーワンの高橋先生のトークライブw」
・司会「ドーベルマン刑事の印象と違いおだやかな方で」
 センセ「僕は腹黒いですw」
・仕事の時は無口で描いていたが最近トークを勉強
・直前にならないとやる気が出ないO型で締切前は睡眠不足
・高橋君はボケで僕はツッコミ
・Wikipedia引用の経歴を司会が読み上げる「違ってます」
・松田のモデルはもちろん優作のイメージ
・高橋君と入れ替わったらキャプ翼をそのまんま描いて世界的名声と金を得たい
・高橋センセは平松センセと変わったらキララが好きなので描きたい
・ドーベルマン刑事では悪人をド外道に描くのに腐心
 倒されてもしょうがないと思われる悪い奴に描かなくてはいけない
・漫画の表現規制は厳しくなったかとの質問
 「なったと思います今のジャンプではドーベルマンは無理でしょう」
・好きなキャラは恋吹雪・女性を幸せにするいい奴w
・自転車のスポークという変わった武器は、最初から自転車旅行してる設定だったから
 自転車の部品で使えそうなものにした
・参加者のサッカー少女の似顔絵を高橋センセと一緒にかわいく描く企画
 「ブラックエンジェルズに出てきたら…殺される役ですね」
・もう一枚似顔絵描く「極悪人に描きますからそれでもいい人だけ手を上げてください」
 グフフとフキダシをつける「悪人というより変態になってしまいました」
 平松ファンのモデルの人「本望です」
・もう一枚参加者の似顔絵を描く「もともと綺麗な方なので」美女に描く
・翼を描く「少年の頃のピュアな気持ちを思い出しました」
・「加納復活に抵抗はありませんでしたか?」「別にありません」
・松田が復活したのは数年前ネットの流行語に「細けえ事はいいんだよ!」があったので出したらいけるかなと
オチ
高橋センセ「今日は平松先生の腹黒さを見ていただいたという事で」
平松センセ「高橋君が最後に面白い事をいってくれましたwwww」

219 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)