5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吐き気がするほど嫌いな信者とアンチ@同人板61

218 :嫌い信者:2013/09/15(日) 13:30:45.21 ID:2Ym4ERaS0
黒バスの木花 長文注意

ねーーーーーーーーーーーーーよ!!
才能ある選手としての生命を潰してゲス顔で笑うような加害者に
何でその被害者がデレデレしなきゃいけねーンだよアホか
木信者の自分にとっては殺意通り越して変な笑い出てくるレベルでありえない
花たんは素直になれないツンデレなの!本当はさびしがり屋で可愛いの!
木は包容力もあるしそんな花たんの好きだからこその横暴さを分かってあげられるよね!
再起不能の怪我させて仲間との夢を断ち切らせてそれを見下して笑うのが愛ゆえの暴力ですかそうですか
・・死ね市ねじゃなく死ね
それでもめげずにニコニコ笑って頑張って来た彼に申し訳ないと思わんのか
病院での涙を見て心が痛まんのか 痛まないからやるんだろうけどさ
普段はどんな捏造や仲悪い相手のカプだろうと二次だから自由と思ってたけどこればかりは受け入れられない
何よりも木を可愛い花たんを持ち上げるための都合いい道具としか思ってない 攻めに愛が無い
少しでも愛があれば木も聖臨の皆も許してくれるよ!みんな優しいチームだもん!なんて言えない
ああそうですね 木はあんな悲惨な事があっても皆に優しくて前向きに生きてる包容力のある男子ですね
だから間違っても加害者なんて相手にせず将来は彼にふさわしい優しい女性とカップルになって欲しいものですわ

木以外の攻めの場合でも可愛い花たんの事を分かってあげてよお!と暴れまくる
コイツらもし花が不細工だったらメッタクソに叩くか逆に鼻にもかけないんだろな

ちょっと続く

463 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)