5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロックフェラーVSロスチャイルド23

324 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2012/11/04(日) 15:34:35.42
 略奪資産の存在は連合国も知っていて、戦後進駐してきた米軍は日銀の地下室などから接収
しましたが、ほんの一部に過ぎません。この時作られたのが「隠匿退蔵物資事件捜査部」で、
これが後に東京地検特捜部となりました。

この時の摘発の詳細は明らかにされていません。連合国や関係国の間で密かに談合し、利用する
ことで合意したようです。名義は天皇のままとし、莫大な財宝を担保に資金をやり取りすることに
したのです。戦後日本の奇跡の復興の真因はここにあります。

名義人は天皇ですから、天皇陛下が署名しなければ動かせない仕組みになっています。オバマが
皇居を訪問して深々とお辞儀をしたり、デビッド・ロックフェラーが来日して天皇陛下に会ったり
しているのはこのためです。

「天皇マネー」を実務上管理しているのは財務省と日銀の幹部で、このため日銀の人事はしばしば
難航します。現総裁の白川方明氏が選出される際も大揉めに揉めましたが、当時野党だった民主党
幹部も事の真相を理解していたわけです。

右翼団体の本質も、「天皇マネー」で理解できます。皇室を守ることは、今の利権構造を守る
ことに繋がっているのです。今時単なる愛国者と思っている人はいないでしょうが…。

小泉政権の時に、女性天皇や女系天皇を認めるべきだという話が浮上したのも、「天皇マネー」を
誰が握るのかという醜い争いが発端になっています。皇室典範に関する有識者会議は、意図的に
「女性天皇」と「女系天皇」をごちゃ混ぜにして論じていますが、真の狙いは女系天皇を誕生させる
ことにあります。

周知の如く、古来の仕来りを明文化した皇室典範の定めにより、皇位は男系で受け継がれますが、
女系天皇を認めるとこの伝統が破壊され、系統が変わってしまいます。有識者会議の案では、女系
天皇の配偶者に関して何の制限も設けられていません。

388 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)