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【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part133【DQ10】

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/26(木) 19:21:28.12 ID:Igkkz6G80
【発売日】(Wii版)2012年8月2日(木) 【機種】Wii/WiiU 【ジャンル】MMORPG
【価格】通常版:6980円 USBメモリー版:8980円(販売 任天堂)
【利用料金】30日:1000円 60日:1950円 90日:2900円(クレカ、Wiiポイント可)
【メーカー】スクウェア・エニックス

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前スレ
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part132【DQ10】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1335420182/

952 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:51:42.26 ID:9AytERm10
これだよ

953 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:51:46.82 ID:8P/KzzFg0
グレン西で戦30でちょっと狩ってみたが
パワーベルトあり 66-71
パワーベルトなし 61-66
攻撃力5で結構な差が出て来るな

954 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:51:50.61 ID:j2N9Qzhi0
>>833
キッズタイムは15時〜18時くらいじゃないかと思う

955 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:54:04.45 ID:7frFA1SPP
>>953
+5でそれだと
ツボ錬金とかやってる奴とやってない奴で相当な格差が生まれそうだわ

956 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:54:08.00 ID:WkJiIrRH0
つーか誰もスレ立ててないんか
立てるわ

957 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:54:17.01 ID:EhKMmFrb0
>>928
きようさって鍛冶や制作の時に有利になるの?

958 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:55:13.08 ID:hSFmGJpO0
>>957
器用さは会心率と先制率だったはず
盗むに影響あるって説もあるけど現状だと判別むずい

959 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:55:13.96 ID:wf+69E2b0
>>954
お子様が学校休みかねない時間帯はやばくね?

960 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:55:26.76 ID:WkJiIrRH0
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part134【DQ10】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1335459305/

961 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:55:36.09 ID:avilDBhu0
DQのダメージ計算式って攻撃/2-防御/4±αだから攻撃力4の差はダメージ2の差だよ
けど>>953の計測結果と違うから今回はじめてダメージ計算式変わったのかね

962 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:56:03.27 ID:MnLHf4eF0
βを一通りやったんだけど
戦闘が極端に面白くないんだけど・・・
戦闘システムに関してはドラクエって事以外で魅力を感じないんだが
FF11みたいにパーティープレイONLYのバランスは勘弁だけど
もうちょっと戦闘で役割分担みたいなのが欲しい

963 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:56:22.79 ID:wf+69E2b0
>>960


964 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:56:38.48 ID:HoQ7l3wv0
>>960
おつ

965 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:56:59.68 ID:+xvPbe6k0
>>960


966 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:57:10.52 ID:S60481M90
>>960
ありがとう!

967 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:57:31.27 ID:EhKMmFrb0
>>958
それで武闘家についてるのか。
割りと重要なステだね

968 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:57:36.17 ID:ji3JmhXb0
>>960
いいですね!

969 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:57:48.51 ID:3ufFgqbW0
>>953
検証の前にスレ立てろよ

970 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:58:04.11 ID:avilDBhu0
>>962
現状雑魚と戦うのが一番美味いし簡単に勝てるやつとばっかりの戦闘になっちゃうからかもな
いろんなとこにいる強めの奴と戦うとそこそこ役割分担必要になるよ
経験値とかお金的には微塵も美味くないが

971 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:58:19.86 ID:G0G4ZTL20
>>953
使えねーやつだなw

972 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:59:18.54 ID:+xvPbe6k0
>>970
そういう敵も数回戦うと作業になるな
そして結局適当に戦えて美味い敵のほうが良いじゃんと戻っていく

973 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 01:59:42.47 ID:vDgHA4i10
オーガ♀のこれ肌色じゃなくない?少し赤い気がする
肌色があるのはプクリポぐらいだよ

974 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:00:05.93 ID:MnLHf4eF0
>>970
今後のバランス調整に期待なのかなやっぱり
その辺はちょっと調整して欲しいな

975 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:00:11.95 ID:8P/KzzFg0
立ってるがな

976 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:00:24.43 ID:7frFA1SPP
まあエルフの真っ白な肌も若干紫がかってるからな

977 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:00:52.57 ID:ji3JmhXb0
DQの戦闘って元々単調気味だからな
追加されたのも相撲くらいだから、LV上げしかすることない現状では
それが際立っちゃってる印象はある

978 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:01:00.93 ID:wf+69E2b0
ドラクエにおけるレベル上げが作業なのは毎度のことじゃないか
とはいえ戦闘バランスが緩いのはわざとな気もするけど

979 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:02:27.27 ID:hSFmGJpO0
とりあえずPVにいた仲間モンスターらしきワニ男だかカバ男の詳細を知りたい

980 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:02:34.57 ID:wf+69E2b0
>>975
お前さんが立てにいかなかったからわざわざ立ててくれたんちゃうんかと

981 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:02:36.99 ID:mGziRWTD0
PV見たんだけどエルフは和風なとこに住んでるんだな
西洋なイメージだったから意外だ

982 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:02:45.68 ID:MLMTLMrl0
はっきり言って楽しいのは金無くてサポ使えないファースト職だけ
サポ使えるようになったらもう完全に見てるだけでいいから何も面白く無い

983 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:03:49.11 ID:NKy462oU0
サポ廃止すべきだな

984 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:04:09.36 ID:G0G4ZTL20
>>975
なんかアスペっぽいぞ

985 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:05:29.60 ID:MLLkDznU0
ID:8P/KzzFg0だけどスマホから書いてたから立てようと思ってPC起動してたら立ってたからさw

986 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:05:47.20 ID:3ufFgqbW0
>>975
お前がβで遊んでるからだろ

987 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:05:53.55 ID:m9ThkU7k0
強気な価格設定だよな
6800円くらいかと思った

988 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:06:12.63 ID:+8W+2jxd0
戦闘はあまり複雑化させたくないって言ってたしな
クエストがゼノブレ以上に実装されれば面白くなるんじゃね?

989 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:06:47.49 ID:RrKNa08/0
つーかいい加減この板から出て行けよ

990 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:07:06.40 ID:bn9nfzMF0
追加要素頼む•••
ザコ狩り飽きた

991 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:09:24.77 ID:1MPWrAyv0
戦闘に関しては3.0まで評価は避けろ

992 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:10:22.35 ID:ywwC3VwZ0
もっとじっくり開発するもんだと思ってたけど開発費尽きて和田がゴリ押ししたの?

993 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:10:32.42 ID:3ufFgqbW0
>>990
一応2.1でガートラント城とメギストリスは実装されるんじゃね?

994 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:10:35.56 ID:Y4woJa3s0
WiiU版は今後、発売予定の第2弾パッケージがWiiU版になるのかな〜?
それのが任天堂もスクエニも儲かるだろうし…

995 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:12:12.38 ID:YvWK5PhE0
um

996 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:14:52.73 ID:1MPWrAyv0
>>992
堀井がいる限り和田のゴリ押しは通じない
自分のわがままでドラクエ9を2年以上延期させたくらいだからな

997 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:15:09.42 ID:RB0w45kq0
3日目くらいまでは楽しかったがサポで雑魚狩りな日常にもう限界だ

998 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:16:46.41 ID:/YtWKoxl0
>>996
それは開発会社が別だったからじゃないの
DQXは社内開発だから和田がどうにでも出来ると思うぞ

999 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:17:24.23 ID:W2FHDP1a0
1000なら2.1で魔法使い強化

1000 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/04/27(金) 02:18:32.50 ID:3ufFgqbW0
1000なら魔法使いがもうちょっとマシになる

1001 :1001:Over 1000 Thread
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