5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

†††††【DQ10】ドラゴンクエスト10葬式会場 メンテ54回目†††††

786 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/25(火) 06:09:22.45 ID:8qzTYNUD0
工作員は葬式スレ民に「ゲームの不満を書いてる葬式スレ民は普通のユーザーではなく少数派」のレッテルを貼りたいから

ほ ぼ 間 違 い な く こ う い う キ ー ワ ー ド を 使 う

「スレ民は普通のユーザーではない少数派」のレッテル貼り
・葬式スレはアンチスレ・葬式スレは加瀬スレ・葬式スレ≠アンチスレではない・葬式スレはハマる前に投げた人が集うスレ・カセサン・コウサクイン
・アンチが・ネガキャンが・ネトウヨが・チンピラ・キチガイ・キチ・粘着キチガイ・キチガイ同士のなれ合い・基地外・アンチの妄想・アンチはパラノイア・ジャップ・クレーマー
・腐女子・腐が多い・喪女・ガキが・乞食・コジキ・ニート・糞ニート・コジキニート・アスペ・このスレに住み着いてる奴ら・お守り 六四天安門事件・チョン
・キモイ・キモッ・キモッ・ド底辺・底辺・低脳・朝鮮人共・アンチの戯言・もはやなんかの病気・アンチってみじめ・リアルでも負け組み・依存型かまってちゃん・どうしようもないクズ
・チョンゲ業者の工作・ドラクエ10が成功しては困る人間もしくは団体の工作・ソニー信者が
・社会人なら月額1000円程度どうって事ない。数ヶ月無駄に課金を払うのと2000時間ネトゲに費やすのとでは、どちらが無駄?
・ダイス賭博よりもランプ/ツボの錬金術の方がよっぽど賭博・MMOはネット上の隔離施設

本スレとの勢いの差を比べて「葬式スレ民は少数派」のレッテル貼り
・本スレやその他ドラクエスレはどれもにぎわってる・このスレは過疎ってきて勢いも落ちてるw・過疎って来たwww・スレ終焉の香り・勢いが落ちてきた・伸びないなこのスレ・アンチが息してない・もう飽きた

「葬式スレ民は貧乏人で少数派」のレッテル貼り
・1000円が払えない人・ゴキブリ・ゴキちゃん・ゴネ得・乞食・ド貧乏・貧乏・貧乏人・返金厨

中立的な立場や全体の意見を示すキーワードを使う
・俺達が・俺達は・俺達が求めていた・俺たち・〜は正論・激しく同意・全く同意
・俺は○○じゃないけど。・俺は加瀬さんじゃねーけど、・俺は○○だけど・俺は一般人だけど・第三者から見ると
・俺は工作員じゃないけど・俺も別に信者なわけじゃないから
・ドラクエがどうなろうと知ったこっちゃないけど・やってないし買ってもいない・どーでもいいわ

チョンゲの話題
・チョンゲを褒めたり■を貶すとチョンゲ業者ステマ扱い・アンチはチョンゲ信者・知り合いにチョンゲやってる奴皆無・チョンゲが叩かれるのがそんなに嫌?
・チョンゲやってる奴バカ・一般人はチョンゲ知らない。韓国産のネトゲ?キモい・みんなチョンゲ嫌い

工作員の負け犬遠吠え
・逆工作員認定・ドラクエ擁護の工作員と決めつけて聞かない奴らって自分たちが工作員と一緒って分からないみたいだね・テンプレがつまらん・ぷっ
・ゲハ臭を漂わせて去る・ぶっちゃけ加瀬ネタつまらん・加瀬ネタいらない・加瀬さんは住民の自演・それは君の価値観

その他の工作
・平日昼間や深夜の工作員大量動員してスレをかく乱する
・スレの終了を要求する、スレタイに文句をつけて変更を要求、他スレに誘導
・工作員が火消し不可能と判断すると自分で工作したレスごと叩く
・抽象的な感想文を書き連ねる。・ポエム(笑)
・工作員は長い時間スレ民の書き込みでスレが止まらないように、最後を工作員の書き込みで終わらせたがる
・ほぼ1時間毎に定期的に現れる
・最初に当たり障りが無い事を書いてIDチェック

307 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)