5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DQ10】戦士専用スレ HP+54【会心必中】

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 00:24:58.18 ID:d3o5K5Eu0
戦士について語るスレ
■武器
片手剣、両手剣、オノ
■「ゆうかん」スキル
**8 かばう(専) 行動せずに仲間のダメージをうける
*16 常時みのまもり+5
*28 常時ちから+5
*40 ロストアタック 敵1体にダメージを与えテンションダウン
*48 常時みのまもり+5
*56 常時ちから+5
*70 たいあたり(専) ダメージを与え敵をふっとばす
*80 常時さいだいHP+30
*90 常時みのまもり+10
100 やいばくだき(専) 敵を攻撃しつつ攻撃力も下げる

※【DQ10】戦士専用スレ HP+53【会心必中】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1383468988/

戦士の特徴

・HPが高く耐久力に優れている
・攻撃力が高く 敵にダメージを与える事ができる。両手剣がダメージが最も多い
・鎧を着れるので重さが高く、敵の進行を止める役に立つ。盾と片手剣を持った状態が最も重い
・ゆうかんスキル オノスキルなどに デバフ(敵の能力を下げる)技が多く、仲間の補助ができる

ボス戦闘に出番があまりなかった時期が長く、戦士入りパーティーに慣れていない人も多いが
戦士の戦い方を生かし、積極的になかまと戦闘を楽しもうぜ!

51 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:29:13.81 ID:5Xy0KdXL0
会心必中で無敵時間貫通しますね^^

52 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:31:36.31 ID:9yb/uuZD0
ザオ天使の無敵時間2倍はバトルプランナー史上最悪の黒歴史
蘇生での無敵時間は元に戻してくれ

↓是非一票を


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/205968/?type=0

53 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:33:19.25 ID:O6UoQPuf0
分かったアガペイさんに頼んでみる

54 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:39:38.51 ID:9yb/uuZD0
ザオ天使の無敵時間2倍はバトルプランナー史上最悪の黒歴史
蘇生での無敵時間は元に戻してくれ

↓是非一票を


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/205968/?type=0

55 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:40:40.55 ID:mqEDk8fM0
せめてこれ貼るとこ違うわ

コロシアムか本スレにでも貼れよwww

56 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:42:38.14 ID:OJ020ouG0
五月蝿いから青しとくね

57 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:43:54.38 ID:9yb/uuZD0
ザオ天使の無敵時間2倍はバトルプランナー史上最悪の黒歴史
蘇生での無敵時間は元に戻してくれ

↓是非一票を


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/205968/?type=0

58 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:46:40.75 ID:P5aydBU90
>>44
> 戦士は猫、プス、ロボぐらいだなー

天魔は?

59 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:47:34.85 ID:9yb/uuZD0
ザオ天使の無敵時間2倍はバトルプランナー史上最悪の黒歴史
蘇生での無敵時間は元に戻してくれ

↓是非一票を


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/205968/?type=0

60 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:52:50.47 ID:XOORRcMr0
ラズバーン以外は戦士で余裕だろ
修行が足りないな

61 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 18:59:09.61 ID:eNgWfNjy0
戦死した‥‥多数の爪を殺してきたがもはや無敵となったゾンビ天使を倒すのは無理だ
爪様のみ
延々天使されてる間に他の奴ら復活するし
無敵時間長いから戦死の耐久力もなんか霞んだような‥‥

62 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:01:33.80 ID:9yb/uuZD0
ザオ天使の無敵時間2倍はバトルプランナー史上最悪の黒歴史
蘇生での無敵時間は元に戻してくれ

↓是非一票を


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/205968/?type=0

63 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:01:41.45 ID:TjXJdcMS0
昨日までは爪贔屓に疑問を感じながらもそれなりに楽しめたけど
今日で完全にやる気失せたわコロシアム

64 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:06:31.17 ID:9yb/uuZD0
ザオ天使の無敵時間2倍はバトルプランナー史上最悪の黒歴史
蘇生での無敵時間は元に戻してくれ

↓是非一票を


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/205968/?type=0

65 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:07:48.36 ID:eNgWfNjy0
タイミングよく必殺技出てもゾンビタイガーやゾンビレンジャーに殺されて近づけない

66 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:08:38.78 ID:TjXJdcMS0
コピペうざいからそう思わないに入れといたわ

67 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:10:26.82 ID:mZ0LkKjZ0
今、僧僧バト武と、戦士2野良でマッチングして、
負けゲーかと思ったけど勝てましたよー!
戦士結構可能性かんじましたよ!

68 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:10:29.34 ID:RZZAZo3L0
>>64
【DQ10】コロシアム総合スレ part.17【対人戦】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1384408958/

こっち行って来い

69 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:13:10.17 ID:XOORRcMr0
無敵状態でコマンド操作ができる?
だとしたらホントこの運営はプレイヤーでテストしてるんだな
だからアップデは金土日に備えて平日に行うんだろ
不具合が出るの承知で解放してんだわあきれた

70 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:18:53.74 ID:9yb/uuZD0
ザオ天使の無敵時間2倍はバトルプランナー史上最悪の黒歴史
蘇生での無敵時間は元に戻してくれ

↓是非一票を


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/205968/?type=0
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/206017/?type=0

71 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:25:04.09 ID:eNgWfNjy0
>>69
コロシアムスレからだが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22252050

72 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:26:34.44 ID:0uIS+51i0
コロシアム廃必死すぎて恐い
ガンオンみたいな事件起こしそう

73 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:29:31.92 ID:9yb/uuZD0
ザオ天使の無敵時間2倍はバトルプランナー史上最悪の黒歴史
蘇生での無敵時間は元に戻してくれ

↓是非一票を


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/205968/?type=0
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/206017/?type=0

74 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:41:07.04 ID:E+KxOhTi0
修正後の戦士強すぎじゃね?
無敵貫通使わず6連勝だわ

75 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:46:30.67 ID:F0XgmuXN0
>>74
両手と片手どっちがよかった?

76 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:49:38.81 ID:CGvMgAic0
全体的に物理火力下がってるよな?
両手剣でこんしんうつだけの簡単なおしごとになってたわ

77 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:54:31.45 ID:F0XgmuXN0
今のコロシアムってギガスラ使える?
殺しちゃまずいから盾と素手も仕込んでやいばくだきとかどうだ?

78 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:56:15.75 ID:XOORRcMr0
>>71
無敵中はコマンド操作できない でええやん
それだけやんかな

79 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 19:59:10.32 ID:6Vs/+pb1I
野良でサクッと入った感じだと、相手もそんなにゾンビ戦法使わないであんまり変わらなかったぞ。
また周知されてないからかもしれないが。

80 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 20:01:33.52 ID:0vz6emW5P
元から天使僧侶ゾンビだったけど、それが加速されたな
解除と殺し同時にできるのも武だけだし

81 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 20:03:57.06 ID:Mh8FG3UP0
相手の僧侶を壁に押し付けて隔離できればかなり有利になるな

82 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 20:05:48.68 ID:/bWiRUcmi
>>75
片手持ってたいあたりとギガスラ
僧侶狙ってきた武のテンション消して相手僧に体当たりで粘着
ギガスラはキャンセルでフェイント混ぜつつ狙う
味方と足並み揃えてザオとマラーが届く範囲で戦えばそうそう落ちなかったわ

83 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 20:10:20.45 ID:F0XgmuXN0
死ななくてもいいんだ!おー

84 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 20:10:59.31 ID:eNgWfNjy0
>>76
コロシアム内の特技倍率も調整されたの?ならやいばくだきがさらに効果的だな
ミスダメにした爪を壁に張り付けて遊んでたが捗りそうだな

85 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 20:18:54.03 ID:F0XgmuXN0
通常戦闘と紐付けされてて、通常戦闘でもさりげなく弱体されてればいいのぬ

86 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 21:13:22.11 ID:kvlqhuOV0
コロシアムで出会った相手の戦士が味方のエルフ僧侶ちゃんに
ぐいぐい絡んでるのを見かけると背後から切り殺してやりたくなる
特にドワーフの戦士

87 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 21:16:43.87 ID:eNgWfNjy0
武闘家最初はどや顔でタイガー打ってくるんだけど、ダメがしょぼいと分かるとスルーしてくる奴大杉
後ろからぶん殴っても他の職狙って一切戦ってこない
まあ戦術としては正しいんだけどそれなら最初からスルーしろよw

88 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 21:21:53.18 ID:kvlqhuOV0
僧侶にGFしにいくツメが増えたけど
行き先が分かってるから簡単に間に入って邪魔できるな
爪やってる奴って本当に自分が攻撃したい相手しか見てないって感じがする

89 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/14(木) 23:32:15.21 ID:LwHjMnkJ0
急に止まったな

90 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 00:04:02.41 ID:3CpIPgVq0
会心必中はコロシアムだとマジで超必の性能があるなぁ
ゾンビ天使倒すのきもちい



GFの話はするな

91 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 00:06:45.99 ID:O6UoQPuf0
コロシアムつまんなくなった…
前の仕様で固定武闘家共をけちらかすのが楽しかったのに

92 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 00:10:29.00 ID:tFl0wGNG0
片手剣の火力減った気がするんだけど気のせい?

93 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 00:13:13.49 ID:54wnPUhn0
だよなぁ
天使キラーとして武の優遇性がますます増したとかマジでバカらしい
ゾンビ戦法でこっちの耐久力高いメリット薄れてるしよ

94 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 00:34:26.63 ID:Gfka/v5e0
広場で無敵中の会心必中を修正してくれと提案されてたけど
そう思わないが多くてワロタ
やっぱみんながムカついてるのは武なんだな

95 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 00:56:10.22 ID:vMqbX9f50
光耐性81でギガスラ耐えまくってたら
バグ使用おつって言われたおwwww

96 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 01:17:41.79 ID:O4L9EzSy0
一喝の無敵中無効化を提案したらどうなるんだろうな

97 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 01:27:02.35 ID:fMUfiDcx0
リスポン直後にぶちかます一喝のが圧倒的にヒドさは上だよな

98 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 01:29:56.08 ID:6xUZ+X130
心が折れた・・・
結局武かよ・・・

99 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 01:32:17.79 ID:OMITnRRb0
ザオ後のかばうが無敵になったのは便利なんだが、無敵におうが凄すぎてお話ならんな
ゾンビ戦法だから戦士の火力の無さも際立つし
無敵時間はリスタート以外は前の仕様でよかっただろうに。。。

>>97
死に時間合わせてのリスタート大逆転狙いが一瞬で崩壊だからなあ

100 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 01:33:07.98 ID:54wnPUhn0
>>98
俺もだ・・・なんなのここの開発マジで・・・
一部しか優遇する気ねえならもう最初からその職以外実装すんなよ・・・

101 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 01:42:23.63 ID:OEaVHnqi0
体当たりの神調整で期待してたのに残念だわ
天使僧侶殺す前に爪のゴールドフィンガーで解いてもらわないといけないと地雷とか俺らどんだけ無能なんだよw

102 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 01:44:51.44 ID:6xUZ+X130
>>101
フレが俺のために賢者練習し始めてくれてる・・・
両手剣を携え戦電僧賢で週末潜ってみる

103 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 03:29:32.13 ID:xW2lFsN40
完全にゲーム性失って廃れたな。解散解散。

104 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 03:44:22.18 ID:9xODbE6JP
戦で潜ってたけど、やっぱ武つよいな
GF天使解除あるのはかなりでかい。仲間にいると心強かったわ・・・

105 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 04:08:51.59 ID:FeIWZjvx0
戦レン魔戦僧で武魔戦僧2に勝ったよ
ウェディ女に戦士さん硬い…と言われたのが嬉しい

106 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 06:01:05.46 ID:Vop3Rsbi0
なんとか壁突破して僧侶に張り付けよ、お前ら

107 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 08:08:37.78 ID:ziMjafuf0
おうよ
僧侶に張り付くのが楽しすぎるなあ

108 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 08:45:21.61 ID:0jZh2GPc0
コロシアムのゲーム性0
スカシアムの完成
解散ですわ

109 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 08:52:17.93 ID:ziMjafuf0
>>105
なんで戦闘中にエッチしてるの

110 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 09:52:34.16 ID:1SYBPIxLO
1日来なかったらえらくスレのテンション下がったな

昨日は2戦2勝1ベストプレイヤーで楽しかったです(小学生並の感想)

111 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 10:09:37.16 ID:PCMJmV0V0
俺魔賢僧の組み合わせになったが楽だったなぁ。
かばってりゃいい。死んだら賢が即ザオで無敵かばい。

112 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 10:34:02.69 ID:ziMjafuf0
フレに散々クソゲーなったって言われて緊張しながら乗り込んだら
普通に楽しかったのは前からあまり上手くなかったからなのか
なんか、乱戦が増えた

113 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 11:03:54.26 ID:4yYX0Neg0
>>110
バーカ来んなかす

114 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 11:15:27.90 ID:dDkySHJCi
昨日あたった相手ゾンビ戦法なんかしらんが僧2PTでひたすらザオラル天使やってたけどどうやって勝つつもりなんだ?
残り魔戦武闘家でも火力なさすぎだろ

115 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 11:18:45.23 ID:jd97vW200
>>114
時間ギリになったら棍に持ち替えて倒すんじゃね

116 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 12:00:59.34 ID:V8Jx1Jz0i
コロシアム仕様変更で、僧侶をGFから守るかばうが強くなったな。
こっちが魔構成だと、魅了隼(MP上がるオニキスが理想だが)で相手の僧侶妨害すれば、あとは味方のゾンビ魔が相手を蹂躙してくれるww

117 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 12:07:05.99 ID:4yYX0Neg0
うるせーバーカ

118 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 12:55:24.38 ID:kLfR2/MZ0
戦士で体当たりで妨害する暇あるなら武闘家でタイガーorGFで倒した方が早いという糞状態
なんとかしてくれー

119 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 13:22:05.58 ID:PCMJmV0V0
魔戦押し込みも良いな。生かさず殺さず。
ツメ連中の息切れを狙う。
ルーレットきても潰せばよいが、HP減ってるとその体当たりで
死ぬ奴もいるんだよなぁ。

120 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 14:34:38.44 ID:ziMjafuf0
おー、ませんのmpを枯らすのはいいね

121 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 15:15:19.29 ID:Bc16zFLx0
武2構成でこられて、テンションは体当たりで潰し、1回ずつしか入れられなかったけど2人ともに刃砕きで攻撃力もさげた
でも回復もしてもらえず、力尽きて蘇生もなく、魔戦がギガスラで武2を倒してゾンビにやられて負け

刃砕きって戦士なら食らわないだけで、他職からは地雷行為なのか?

122 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 15:19:05.28 ID:FuE1cDBr0
>>121
そうやって倒していくべきだけどゴリ押しで倒した方が安定に繋がるから必要なくなっている

123 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 15:24:00.72 ID:Bc16zFLx0
無効化した上で蘇生もらって妨害すればいいと考えてたが甘かったか

124 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 16:07:38.29 ID:ULMRl8Km0
武闘家クソすぎ弱体しろ

125 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 16:09:57.96 ID:gXNLfeqg0
思いのほか盗賊が弱すぎて悲惨だな
やっぱ戦士は戦いのプロだった

126 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 16:24:46.88 ID:fr+2a+Tq0
>>125
パッシブはやっぱ癌だなとしみじみと感じたわ

127 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 16:37:38.51 ID:ziMjafuf0
でも先週一年分くらい楽しんだからいいわな
今でも楽しいけどさ
ほどほどにしといて2.0での通常戦闘強化に期待w
そろそろくるかなー運営だより

128 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 16:49:29.15 ID:O4L9EzSy0
いちいち盗賊スレに煽りに行くなよ
やってることが火力厨とかわんねぇわ

129 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 17:13:10.04 ID:1SYBPIxLO
戦士でやいばすれば武のSHT耐えられるかな?

130 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 17:21:44.53 ID:6AUicDfxO
お前らタイマンで武闘家倒せるの?

131 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 17:36:22.99 ID:ziMjafuf0
>>130
テンションのってなければゴミ

132 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 17:44:58.04 ID:O4L9EzSy0
タイマンだと運ゲーだから楽勝とはいえないけど、勝てないことはないとおもう
混戦のなかタイマンはることはあっても本当の1対1の対戦をしたことないからしらんが
付け入る要素はある

133 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:00:36.04 ID:Ft8rr08X0
武とのタイマンは圧勝だろw
会心G入れまーすためられたのでたいあたりしまーす瞑想されそうなんで体当たり
でかてるよ 実践済み

134 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:09:53.72 ID:Ft8rr08X0
魔法とくんだら思いの外勝率あがったぞw
戦武魔僧サイッキョ
魔法がいたら戦士特攻で武武魔戦いてもテンション削りの体当たり
後は魔法使いがドーンw
ちなみに
■戦■     ■魔■で
魔法使い庇うと二カ所ふさげるよ
後は武が生き返った僧侶にGFなり敵魔法にシャオシャオ
一度全滅させたら広場にあげない心意気で
GF武と追撃メラゾのコンビネーションと庇う戦士とスクルト僧侶と
すごい一体感を感じる

乱戦になったらMP惜しまずギガスラな

135 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:13:45.70 ID:O4L9EzSy0
>>133
テンションは自分にタゲむいてたら消せないし、発動が向こうのがはやくないか?
盾Gが発動したり、こっちの攻撃が会心になったり、必中きたり、そもそも体当たりのノックバック発生自体が運だから運ゲーと書いたけど

136 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:17:11.59 ID:SEsKLKQE0
>>135
タイマンの話だろ?
最初のためるから体当たりしとけば圧勝
三発で沈むが?ていうかバイキもないタイガーなんて痛くないし

137 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:36:06.63 ID:EsmjWko4O
コロシアム用に邪眼買おうかと思ってるんだけど、
相手が眠りG100でも効果あるのかな?

138 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:41:55.30 ID:1OKDSRzd0
メラゾーマをガードされた魔法使いが寝たの見て邪眼欲しくなってきたが
やっぱ耐性持ち多そうで微妙なライン

139 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:49:13.98 ID:O4L9EzSy0
>>136
コロシアムで自陣で貯めてる武にたどり着く頃にはSHTになってないか?

140 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:52:50.66 ID:9xODbE6JP
邪眼は眠りG100貫通しないのかな?気になる

141 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 18:52:50.75 ID:SEsKLKQE0
>>139
で?それでいつも勝ってるからなぁ
必中も盾持ってりゃ耐えるし

142 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:01:22.31 ID:O4L9EzSy0
>>141
そうか
1対1の練習モードはやったことないからお前さんの実体験ならそれが正しいんだろう
守備錬金なしでもいける?

143 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:04:45.56 ID:7ep1nDTs0
武とのタイマンならSHT切れるまで逃げればいいだけ
時間計算して切れたら体当たり、じっくり殺したいなら刃砕き入れて、瞑想させたりして時間限界まで壁隅に押し込んでレイプ
タイマン武とか弱すぎる

144 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:08:23.38 ID:+Fyu15p/0
>>137
>>140
2垢練習モードで試したが耐性錬金は貫通しないっぽい。
ビッグシはって5分間タイガーしつづけたが1度も寝なかった。

練習モードは4人そろえる必要ないから2垢の人はいつでも試せるぞ。

145 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:08:27.16 ID:9xODbE6JP
タイマンなら武余裕だけど、タイマンなんてしないだろ

146 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:09:12.53 ID:+Fyu15p/0
追記

なお実戦のコロシアムではなぜかガンガン寝る模様w

147 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:12:19.25 ID:9xODbE6JP
>>144
サンクス

148 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:14:23.26 ID:uT4sHZCbO
単純なタイマンだったら、まず負けないんじゃない?
何もない状態同士なら、こっちはたいあたり2確で倒せて、相手の攻撃は
2回食らってもたぶん心配ない
無敵時間2ターンでSHTまで貯められても、多分たいあたりで消せるでしょ?
相手がSHTまで貯めて、さらに時間の余裕もあって、先制された場合以外
まず負ける要素がないような

149 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:21:21.94 ID:7ep1nDTs0
>>139
SHTは時間で切れるからタイマンなら逃げればいいだけという
>>130
弱すぎるタイマン武とか

物理てか前衛でタイマンならパラディンが一番強いか
まあこれもスカラ切れるまで逃げて体当たりか
キャンショと体当たりならどっちが早いんだ?
まあギガスラをギリギリの距離で当てられればキャンショも間に合わないからな
パラディンにいかに無駄にMP消費させるかが鍵か

150 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 19:21:45.50 ID:6AUicDfxO
SHTをたいあたりで消された記憶がない
50までなら消えるけどぶつかり合いする時にたいあたりで消される前に必中拳が先に入るな
それで倒れなかったらあとはどっかに行って隙をうかがってる

229 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★