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三国志12 改造スレ

407 :名無し曰く、:2012/05/04(金) 13:04:47.12 ID:nZukQsHV
中華のほうでAdjustParam.dat の解析も進んでるようだな   簡単な意訳

LP[4]=募兵数 ペナルティ1     全国の総兵数がこの値を超えた時にペナルティとなるパーセンテージダウン 1
LP[5]=            2                                                2
LP[6]=            3                                                3 

LP[7]=募兵数 ボーナス 1 // 全国の総兵数がこの値まで下がった時にボーナスされパーセントテージアップ 1
LP[8]=        2                                                    2
LP[9]=         3                                                   3 

LP[20]=負傷兵 回復修正値
LP[21]=負傷兵 回復係数
LP[31]=出陣に必要な兵士の最小値
LP[40]=献策により増える秘策効果のターン数 //越低 揄チ回合到?上限(??)
LP[48]=武将移動ターン数の係数        //移動距離/係数+1 移動に必要なターン数となる
LP[50]=配下を処分した時にに下がる名声   //デフォルトは-20
LP[52]=援軍+本体最大部隊数          // デフォルトは10 12にすれば2つ多く部隊を出せる。
LP[53]=出陣最大部隊数          //1-6 6以上にするとバグる?
LP[99]=CPU出陣に関わる値    //1<2 最初のターンでCPUが空白地を占領しようとする? 5kで10kの都市を攻めようとする?
LP[100]=CPU出陣に関わる値 2
LP[144]=基本采配増加ディレイ?      //ミリ秒
LP[145]=基本采配増加値
LP[146]=采配点増加ディレイ? //ミリ病
LP[147]=采配点増加値
LP[167]=弓攻撃係数 //攻撃力は武将基本攻撃力*弓攻撃係数/10 余りがでれば+1
LP[178]=戦場の移動速度 //大きくすれば速くなる
LP[180]=攻城スキル破壊係数 //実際の破壊値は 武将が持つ素の破壊値*係数/10 余りがでれば+11
LP[191]=戦場での攻撃距離 //大きくするほど攻撃距離が広くなる
LP[192]=戦場の視野の係数 //低くすればするほど視野が広くなる
LP[193]=戦場変速?
LP[208]=攻撃ダメージ係数 //防御の係数?? 低く設定すればダメージが増える
LP[211]=戦法によるダメージ係数 //恐らく 兵数/係数+修正  (0にすれば秒殺?)... ps 神火計 大打撃 火計 人中の呂布などのスキル
LP[212]=戦法によるダメージの修正値

LP[252]=内政基本係数 //低く設定するほど収穫が増える

LP[253]=募兵数ペナルティパーセンテージ1     //LP[4]=募兵数 ペナルティ1 に対応
LP[254]=                     2    //                  2
LP[255]=                     3    //                   3
LP[254]=兵舎募兵数 //高いほど募兵数が増える
LP[262]=兵士を輸送する時に必要な兵糧の基礎値      //必要兵糧=輸送兵数/基礎値



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