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EA SPORTS UFC round2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 12:35:09.11 ID:/JCwG3Rh
公式 http://www.easports.com/ufc

PS4,XBOXONE版 今春発売予定

前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1345022178/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 12:36:26.66 ID:/JCwG3Rh
最新トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=ViZ6eX1UjQQ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 21:29:42.04 ID:zQ+CD5Xw
>>1
おつ

横三角いいね
しかし蹴りのモーションは未だに・・・

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 21:51:25.74 ID:aPkBKjVi
発売日まで待てないよ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 22:01:35.62 ID:BnIpvLLu
このスレの復活を待っていたw

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 23:52:19.84 ID:NZPS005U
これ、日本版の発売はなさそう?
だったら海外版買っても日本の本体で出来るなら我慢出来ないわ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/20(木) 00:32:20.19 ID:+i2hVmSH
春はすぐそこだが・・・

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/20(木) 01:43:44.74 ID:vqbR3aiK
この為に本体買ってしまうなー。ヴェラスケスで良い感じに戦い方を再現出来そうでwktk

なので蹴りのモーションをどうにかしてくだぱい( ´・ω・` )

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/20(木) 08:25:39.82 ID:gD4PxxTu
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1345029300/300
↑   ↑   ↑   ↑   ↑  

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/20(木) 18:41:47.90 ID:tPLCIGuB
あー、動画見て不安がさらに増した、特に打撃の。
パンチは拳先が走ってない。
ファイトナイト3の頃みたいな、ただパンチの軌道をなぞってるだけ。

蹴りはミドルのモーションが特に最悪。
EAMMAみたいに、膝から下が曲がったままで当たってて違和感ありまくり。
あんな伸び切らない蹴りで体がくの字に折れ曲がるほど効くわけない。

ヒットストップがいちいちデカい。
よっぽど効かないと、あんなよろけ無い。
いちいちヨロヨロしすぎ。

金網押し付けたまま、ボディ膝でKOしたのに、脳震盪みたいな倒れ方してる。

もう一つ嫌な予感するのは、KO後のパウンドがPVの中に無いこと。
実装されてない可能性がかなり高い。

EAMMAのダメなところばっかり踏襲してる気がする。
はぁ、また次作まで不満を漏らす日々が戻ってくるのか、、、。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/20(木) 18:43:44.13 ID:tPLCIGuB
テスト

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/20(木) 22:51:18.81 ID:TLcZfkjH
あの蹴りはシステム上どうしようもないんだろうか
個人的にEA MMAは動きがワンテンポ遅いというかモッサリしてる様に感じたからそこら辺が
良くなってると良いなー。頑張れEA

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/21(金) 16:45:35.04 ID:xuScmlWv
みんなEA MMAを挙げるけど制作スタッフはFNの人に代わったんだから
FN視点で考えた方が良いと思うけど

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/21(金) 20:06:12.48 ID:9yqB+Ysy
とりあえずタックルがダブルレッグ以外にもありそうで安心した

前作はタックル=ダブルレッグで突っ込むだけで個性がなかった

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/22(土) 01:05:35.65 ID:4ynVsGqG
UFCJのオンライン大会も楽しみだしな

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/22(土) 12:25:58.23 ID:oAVUowog
ヴェウドゥムとムサシ追加。

小出しにしないでそろそろ全部こないかね

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/24(月) 07:42:08.20 ID:mqzJb3Yy
>>10
>あんな伸び切らない蹴りで体がくの字に折れ曲がるほど効くわけない。
いましがたチアゴ・サントスていう選手が一発で試合決めたばかりだから、ここはお前が間違ってる

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/24(月) 09:59:12.03 ID:ERsX5u7r
打撃モーションはさすがFNシリーズスタッフ
問題はシステム。
糞パーリングシステムや
四方向じゃんけんシステムのスウェーだけはやめろ
FNCそのままもってくるくらいでいい

19 :かなしみのクリボー ◆F1pIcNEe7g :2014/03/24(月) 10:17:38.48 ID:/WRvnyPt
パンチモーションに関してはファイトナイトラウンド3のカウンタータイプは至高やったぞ?
実際格闘技ゲーであれ以上のモーションと操作のレスポンスは無かった
アマボクやってた身としてはそのままゲームのイメージと現実を
相互に意識出来る程だった

パーリングシステムはFN3方式?
FN4以降のスタッフが関わってるならどうなんだろうな
移動する時の違和感が凄かった

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/24(月) 17:39:34.31 ID:WTMT3DiI
AKUMAOUJIの声予想外すぎワロタ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/24(月) 21:30:31.94 ID:+b0da56J
ゲージ際でコーミエみたいな削り方も再現されてるかな?

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