5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

公務員試験勉強の調子はいかが?

266 :受験番号774:2012/11/07(水) 00:27:35.69 ID:XqDcJLm4
7話「追憶の…楽園喪失」
「極東魔術結社の夏」の同胞たちと一緒に「生命の源泉(うみ)」へとやってきた。六花と勇太。
そこは本来、癒しの場所のはずだったが、六花の心には黒いモヤが渦巻いていく。そんな彼女を
気にかけた勇太は、不可視境界線を見つけるためにと、六花を連れだそうとする。
花田十輝 坂本一也 坂本一也 高橋博行

8話「二人の…逃避行」
十花との戦いに敗れた六花は、悲しみに暮れ、ひとり戦線を離脱してしまう。そんな六花を心配した勇太は
彼女の後を追う。漆黒のベールが空を覆い、世界が闇に包まれる中、二人の長い夜が始まる。
花田十輝 太田里香 太田里香 鴨居知世 

9話「混沌の…恋心悸」
狂宴(サバド)に向けて、勇太たち極東魔術昼寝結社の夏の面々は、着々と準備を進めつつあった。
そんな中、六花だけは邪曲特異点(じゃきょくとくいてん)による空間背理(くうかんはいり)の影響によって
まともに勇太と接することができなくなっていた。この状況を憂慮した六花が取った行動は、勇太に戦いを
挑むことで、問題の解決を図るというものだった。
花田十輝 北之原孝将 北之原孝将 丸木宣明

10話「聖母の…弁当箱(パンドラボックス)
戦いを挑んだことによって、お互いの気持ちを確かめ合い、新たな契約を結んだ邪王真眼の持ち主・六花と
闇の炎の使い手・勇太。その契約からしばらく経ったある日、勇太は不可視境界線管理局のプリーステスで
ある十花から、ある相談を持ちかけられる。十花の言葉に激しく動揺する勇太だったが、彼は六花に残酷な
言葉を告げることになり…
花田十輝 武本康弘 武本康弘 内藤直

172 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)