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【MHP3/MH3G】スラッシュアックススレ 86【剣斧】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/16(火) 12:55:06.59 ID:OR13DCXr
ここはモンスターハンターポータブル3rdと
モンスターハンター3(tri-)Gのスラッシュアックス専用スレです。

※MHP3rdのテンプレはP3wiki参照でお願いします※

MHP3スラッシュアックスwiki
http://www45.atwiki.jp/mhp3sa/
MHP3wiki
http://www42.atwiki.jp/mhp3/
MH3Gwiki
http://www10.atwiki.jp/mh3g/

mhp3斧ダメージ計算機ver5
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198277.xls
剣斧データ・物理期待値Ver6,1.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227297.zip
剣斧武器クエストルーレットVer1,99.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221550.zip
(3つともパスはmhp3)

前スレ
【MHP3/MH3G】スラッシュアックススレ 85【剣斧】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1361859355/

次スレは>>950が建てる
無理なら次を指定、有志が来るまで減速

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:nOidga+G
ギガアズにゃんとか状態異常属性は開放突きフィニッシュをそれなりに決めないと
なかなか異常になんないから結構多用するような、勿論巻き込まないように隅っこで・・・ですが

>>899
ビンは全て可燃性の液体が使用されています(棒

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:E/84Rr0E
ビンってどうやって自然回復してるんだろ

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:ms//vevG
ビンを使用しすぎると熱が溜まりすぎるからリミッターになってるとかかな?
チャックスは逆に熱を溜めて質量に変換するとか・・・

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:dFFe2aq6
大体ビンてなんなんだよ

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:FJZ7e5G6
今更だけどやっぱり強撃ビンの性能頭おかしいな
G級大連続のレイアが爪護符匠KNDで3発頭斬るだけで
怯み発生するからハメ状態で2分かからず死んだ
MH4でも強撃1強なら萎えるな・・・

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:6CoXF4+t
別に斧モでもハメれるけどね…。
ていうか剣モ縦ループじゃ完全なハメにはならないけどね…。

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:2k10RY5t
今のうちにナイノカミ様やガイアさん達を使っておこう
こいつら剣モードが打撃属性だったら出番もう少しあったかもしれんのに
滅龍は知らん

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:2FCBD7Ra
状態異常ビンは確定発動でも良かった気がする

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:JvIzl0Kz
3の1・25倍から下方修正されても結局強撃一強だったからな
GND(Tri)→裂雷(3rd)→エクリ・開陽(3G)の見事な強撃の系譜

そこに並ぶ事が許されるのはアルバ剣斧のみという

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:FJZ7e5G6
P3は裂雷の見た目が好きじゃなかったからずっとブラハベ担いでたな
ところでGアルバって覚醒海洋と匠エクリだとどっちがいいんかね
ずっと海洋で行ってたけど爆破の耐性上昇(たった45)と
ダメージ300を見るとエクリの方が早そうな気がしてきた

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:mMzxGhqU
アルバには覚醒いらんと思う
あとはどれだけ火力積めるかにかかってる

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:4BKtEWJy
アルバに毒はあんまりきかん、ダメージソースとしては誤差レベル
火力と回避距離やら立ち回りやすいスキル優先するべき

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:5WC6g/uL
KNDの真打W回避でJOJO負けてきた。手数全然出せてないし適当に斬るだけでは厳しいってことだなぁ

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:KF5Ccq1l
>>913
最適解は挑戦者開陽だから、そのどちらも取り入れずに
初見で倒すのはなかなかに困難だと思うよ。

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:pVyIJQDm
Gアルバをエクリで行ってきたけど翼以外全破壊で43分だった
火力スキルは匠だけだったけど他も盛れば30分とかになったりする?

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:wQQ0GFRp
俺はエクリクシーに匠金剛体挑戦者2で25〜30分針かな

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:80UE+Zzn
ジョジョブラキは開陽に不屈挑戦者+2性能+2
バイオドクターで34分だったわ。
初めてバイオドクターの有り難みを感じたw

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:J4cfs97V
3回コロリンはちょっと手間だよな
大抵、無しか毛づくろいで済ませてしまうけど
たまに粘菌つけたまま叩きつけ食らって誘爆で乙る
あれだけは何故か性能2でも安定して避けられない

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:LqQllZY6
ロリコン無毛に見えた

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:0BClbWwi
過疎ってるな

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:cNetocgg
@1ヶ月ちょいでMH4だしな

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:cYcWeoiZ
完全に忘れてた

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:Xm5+jpig
斧モードって使わないで常に剣モードで戦うのが一番効率いいんですか?

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:sR2oI8S3
常に剣モードに出来ないから両方使うんだろ

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:Xm5+jpig
あらリロードしたら剣になるのかと
失礼しました

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:FkPVQjMv
最適解は常に剣モで居られるように努力する事だけど
斧モの方が利便性に長けているから俺は斧モをメインにして戦ってるなあ

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:sR2oI8S3
いや確かにリロードすれば剣に出来るんだけど、
チャンスを潰す形でリロードしたり、危険を冒す形でやったりする位なら斧で斬れと。

デカい奴なら、会心固定でぶんまわし、ゲージ貯まったら剣縦ループの方が効率いいんじゃね?

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:0Cau3dsP
咆哮くらう瞬間にリロードしてる

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:C43f8dm+
>>926
その立ち回りだとグラバリタさんをフルに扱えるんだろうがなぁ
斧の立ち回りはどうも今一つしっくり来ない

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:nw1WA8GW
斧モの突進→縦斬りは使いやすいな
ゲージ回復しててもなんとなくこっち使いたくなる時もある

アルバに開陽で挑むんだが
回避距離・不屈・攻撃大・挑戦者1・金剛体と
回避距離・不屈・攻撃大・挑戦者2どっちがいいよ
上のほうの挑戦者1は火力より怒ってるかどうかの見極め用な感じになりそうだが

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:0XK9yIwF
挑戦者は2での運用必須、1だと見切りにも劣るから

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:JPH7FHLG
>>930
自分で試してから意見を求めるならともかく
試す気はないが答えだけ知りたいなら全力に行けよ

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:nw1WA8GW
>>931
怒り状態かわかりにくんで目印になるかなと思ったけど微妙か
見切り1か砥石つくからそっちにするわ

>>932
単純に火力もりもりするより金剛体あるとストレスフリーだし、咆哮中に頭殴れるからどうかなと思ったんだけどすまんこ

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:7RToa6A3
それを試してみて良かった方を使うだけでいいのよ

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:nw1WA8GW
うんだめだどっちも村アルバ20分切れない
Gアルバはなかったことにしよう

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:Z528X6vL
>>935
並ハンの俺でも回避性能+1と金剛体を珠で積んだだけのルナ一式でGアルバ35分針行ける
それが開陽です
まずはアルバに慣れよう
シリーズ通してやってる人は見慣れた動きでも3Gから入った人にとっては全モーションほぼ初見だしね
あとアルバに距離はいらないと思う
腹下で剣モードザクザク張り付きのために回避性能+1推奨

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:7ZH3CTyw
開陽よりエクリのが速い気がするけどな

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:nw1WA8GW
>>936
カーブ突進と不意のねこぱん以外の被ダメージがほとんどないから単純に手数不足っぽいのよね
他にもパチンコとか不屈うんことかタルタルとか試したけど全部アウト

まあまた明日にでも挑戦してみるわ

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:LLOkNnFT
>>936
本当の並ハンは時間切れになる>Gアルバ

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:lWebvTlt
>>936
お前のような並ハンがいるか

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:lKFAegqR
というか不屈あっても普通に3乙 or 時間切れする人もいるような

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:nM6TT2Hl
開陽に攻撃大金剛闘魂2であと本気2が付けれたから火力にわくわくしてたんだけど闘魂と本気って重複しないのね

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:CcUc3/Ef
930だけど
距離・性能1・金剛・不屈・攻撃大でGアルバ勝てたわ。38分
角完全放置したから片方すら壊れませんでしたわ

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:gJsT9VZ/
知らなかったのか…
というか慣れたら挑戦者より弱点特効の方がオススメ
俺は攻撃大、弱点特効、力の解放2、金剛体の開陽で行ってる、これでGアルバにギリギリだが20分針
T6の痛撃5攻撃10、T13の痛撃4攻撃10があれば力の解放1になるけど更に不屈が追加出来る

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:gJsT9VZ/
>>943
連投になるけどおめ
角完全放置って拘束バリスタ使用時はどうしてたんだろう
拘束バリスタと閃光玉で落とした時に頭狙うだけでも片方は壊せると思う
手数稼ぐ為にもなるべく引き付けて自分の近くに落とすのが吉
比較的頭を攻撃しやすい火炎ブレス、前方落雷、周囲落雷(終わりに確定威嚇)の隙にも狙えれば全破壊も難しくないと思う

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:CcUc3/Ef
>>945
ああ閃光バリスタ時は殴ってた
咆哮・炎ブレスとか振り向きも狙ってたけど8割空振りしてたから、諦めてお腹バッサバッサしたほうが早かった
まあ俺特定部位狙うと極端にプレイングが下手になるようだからしゃーない
とりあえず回す気にはなれないからアルヴォリアは諦め

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:gJsT9VZ/
うーん…単に精度の問題なら諦めるのは勿体ないなぁ
俺も昔やったけどオトモ無し、火力スキルも外して
失敗してもいいやって気持ちで練習すると違ってくると思うよ
まぁ気が向いたらやってみて下され

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:Hy+oBVqj
まあまた気が向いたら挑戦するわ
あんな化け物倒せるわけないと思ってたから、倒せただけでも結構満足してるけど

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:KQiNqiGh
Fにも次のアップデートでスラアクが実装されることが決まったな

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:AsQymdLA
むしろ今までなかったことに驚き

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:5/wUi8py
FGのスレ見てもそれらしき情報は見当たらないんだけど
MH4のスレにも投稿してたよね、何が目的?

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:1Z+PrpWZ
昨日のダイレクトでいわっちが12種目の武器実装って言ってたじゃないですか

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:5/wUi8py
今G2でG4で新武器実装だから次のアップデートじゃないし・・・
それにオリジナルの新武器種って話だからね

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:1Z+PrpWZ
ああそうなの?
Fは詳しくないから知ったかで発言しちゃったわゴメン

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:zH6BgIKl
凍土に満ちる狂気の怒ジョーで、8分55秒出たわ。
昔は「スラアクってTA向かないのかな…」なんて
思ってたけど、継続は力なりだわ。

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:R1sDiq+m
張り付きやすいから相性はいい方、打点の高さが
腹切りにも優位に働く

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:4jWt9dB3
ジョーは脚がスリムで胴体が高いからな
スラアクとの相性は全武器でもトップレベルだと思う

ガンナー?
(´・ω・`)知らんがな

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:LWX49zZ0
P3はそうだったけど、3Gは弱点が腹→胸になって
かなり判定厳しくなったけどね

そしてそれは通ジョーの話で、怒ジョーは弱点頭

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:WmRgw7nn
通ジョー通常頭怒り時胸
怒ジョー通常胸怒り時頭

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:R1sDiq+m
無理して顔狙わんでもええよ
平常時に転倒させて腹狙うほうが早いしな

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:mdm9F8WN
ジョーと怒ジョーは肉質がどっちがどっちだかこんがらがる

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:sRGqSddn
怒ジョーのあんよの肉質は28で白ゲでも弾かれる
レベルだからあまり転倒しないけどね。
エクリなら別。

でもやっぱ覚醒開陽のが早いね。

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:XNkx/qMa
ところで次スレは?

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:rTpQom+H
そして4との住み分けはどうする?

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:rTpQom+H
P3rdと3Gは同じトライ系列だからいいとして、4は
全くの新規システムだからなぁ

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:QTNAtXHH
でも3の話題って少なくなるだろうし
兼用でいいんじゃないかねえ

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:OBWu6nIH
かといって分散させるほどの需要ないし
別にスラアク総合スレって事でいいんじゃないの?

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:mdm9F8WN
4でビンが変更可能とかそういうことになってなければ一緒でいいんじゃないか?
多分コンボ増えるだけだし

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:Yw/LLmuN
縦のみ紳士コンボなくなるのか

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:XNkx/qMa
4は変更点多そうだから需要云々関係なく分けた方がいいと思うぞ
チャージアックスとの兼ね合いでビン効果モーション値まで
調整されてたらそれだけでテンプレが増えるし
そうなると新規や出戻りには非常に分かりにくいだろ
だからほとんどの武器スレはマイナーだろうとタイトルで分けてきたんじゃないの?

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:OBWu6nIH
狩猟笛みたいに大幅にモーション変更されてもスレ分けない場所もあるんだし
そもそも分ける需要が無い

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:XNkx/qMa
んで、結局どうするのよ?
笛や太刀は過去作のwikiのリンク残しておく形だけど、最終的にはそういう形でいいのか?
とりあえず統合するならスレタイどうするよ?
残り少ないんだしとっと決めよう

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:XNkx/qMa
すまん、とりあえず現行のまま次スレだけ立てようと思ったが規制掛かった…
>>980頼む

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:m0cRDVYu
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1376046594/
次スレモードへの変形完了

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:mdm9F8WN
>>974

まあ分化するかどうかは出てから決めればいいやろ
解析できないし、3みたくP3と3Gでの比較もできないからモーション値とかはかなり時間かかるだろうし

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:XNkx/qMa
>>974
速やかなスレ立てにヘリ乙クラッシャー

まぁ変更点次第だよなぁ…

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:rTpQom+H
でもジャンプ攻撃ありーの段差システムありーの
新モーション追加しーのモーション値も変更あるだろうしーので、
既に変更点としてはかなり差異を感じるけどなぁー

統合して一番心配なのは、テンプレの記載事項が増え
すぎてゴチャることかな

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:mdm9F8WN
4が大爆死して私は3Gを続けるよ的な展開になったら考えてもいいが
基本的にほとんど4に移る気もする

にしてもスラアク意外と水中での相性がいいな
回避からの斬り上げ派生が地上よりいい仕事する

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:OBWu6nIH
突進切りのおかげで張り付きや機動力も結構高いしね

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:xOSf7ifS
>>974


水中ランスより斧のが安定する件

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:QU39I30X
ランスは実は言うほど相性が良くなかったはず
相性が一番良いのはガンス

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:4s3mT1mK
4は東京ゲームショーバージョンの試遊版で、
剣縦ループがX連打じゃなくなってX→Aの交互
押しになってたのが気になる。
今日の新試遊バージョンはどうか。
どなたかレポート頼みます

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:RYSd+gXP
4では剣モードでX→Xだと縦切り→二連切りになってるんだっけ
最初の内はつい連打しちゃいそうだ

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:1c8O8u/j
まあ剣縦お手軽過ぎたしな
2連斬りのスペック高いといいな

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:RYSd+gXP
二連は威力はそれなりの間合い調整技って印象だねぇ
そういや剣縦ループがX→Aになるなら
剣切り上げからじゃないと剣横振り→変形斧横が出来なくなるのか

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:y6VMvWMH
もうちょい変形攻撃増やして、剣←→斧が気軽に
モード変化できたらいいのにね

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:1c8O8u/j
Rボタン暇してるしどこからでも変形攻撃可能でもいいのよ

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:RYSd+gXP
電撃のスラアクレビュー
http://dengekionline.com/elem/000/000/691/691768/

なんかXで横振りって書いてるけどどういう事だろう…
剣縦ループはA連打になるのか?

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:1c8O8u/j
横斬りと斬り上げ間違えてる可能性も

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:RYSd+gXP
これまでの横振り〜とか書いてるから多分そうだと思いたい

新アクションの使い勝手についてレビューして欲しかったなぁ

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:YgItRn3U
縦ループはX→XからX→Aに変わったとか前にどっかで見たような

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:y9QfeFdN
しかしこのレビュー見る限りではあまり変更
なさそうね。

嬉しいような物足りないような…。

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:0/k3Dse5
回避からの攻撃が大剣とか太刀に追加されてるらしいな

スラアク剣モードの独自性に少し水さす感じ

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:ROVHUwTt
大剣は納刀→抜刀スタイルだからまだしも、太刀は
スタイル被る部分が多いからなぁ。

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:0zBGnq6f
ゲージが自然回復するスラアクと違って
常に斬り続けないと弱くなってしまうのが太刀なんだから勘弁してやれ

無ゲージ状態では片手剣程度の火力しか出せんのだし

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:ltcPLUvZ
楽しいスラアクライフが送れればそれでいい

埋め

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:0/k3Dse5
>>995
なーんにもわかってないバカの典型

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:0zBGnq6f
埋めるか

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:0zBGnq6f
999

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