5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった最大の修羅場 £37

20 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/16(水) 13:57:13.69 ID:CQOx+xcn
ゴミ漁ってるおばさんがうちの使用済みコンドームとバイブを発見してて
それから近所の人がこっち見るときに変な表情というか笑うような素振りを見せるんだよね
勘違いというレベルじゃないからたぶん言いふらしてるんだと思う
こういうのってホント困る
うちは分別もちゃんとしてるし
他人のプライバシーを平気で話すおばさんって何で無神経なんだろ?
夜中まで電気の点いてる家の事をあーだこーだ言ったり数日留守してるとチェックしてたりしてるの知ってるからさ
本当に頭にくるよ
そのくせ自分の家のプライバシーだけはガチガチに守ってて他人が立ち入ろうとするとムキになって怒るし
天気と気温と他人の家の噂話だけは大好きで、じゃあお宅は?と聞いたらもう怒る
昼の弁当に冷食が多いのも知っててさ
冷凍食品は良くないのよ、とか言い出すし
ほっとけババア
日差しが強い日にはうちの家のガレージに入り込んで勝手におばさん同士で座談会やってるし
ほんと自分の事だけに甘い人
悔しくても言えば周りを巻き込んで大騒ぎするのが分かってるから何も言えないし
うちはアロエ植えてるんだけど、アロエはやけどにいいのよね、ちょっと貰っていくわなんて言って
許可もしてないのに勝手に株を持って行くし
言いたい事は山ほどあるけど言えない辛さ・・
悔しいなあ
でもそういうおばさんに味方する人が何でか不思議と凄く多くてね、そのおばさんを相手に文句言った人は大抵大勢で非難されて
泣かされてる修羅場を何回か見てるからさ
それで引っ越した人もいて、まるで武勇伝でも話すかのように追い出したwなんて勝利宣言してるのも見てて
関わりたく無いんだけど向こうから毎日やってくる
泣きたい

354 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)