5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった最大の修羅場 £37

22 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/16(水) 18:27:10.66 ID:CQOx+xcn
>>21
ありがとう

>まず、アロエの盗難現場を、ビデオかカメラで現場を撮影。撮れたら、K察に相談。そちらから注意してもらう。
これ目の前でちょうだいねーってこっちに言いながらビニール袋にイン
だから盗難とも言い難い

>駐車場も入れない様にして(手で簡単に動かせる程度、トラップね)録画、勝手に入って来て困ると、相談。
田舎なんでガレージに柵が付いてないんですよ・・

>当然のように暴言を吐いて来るから録音、相談。玄関周りは録画出来る様にして、良い映像が撮れたら、相談。
それをする勇気が欲しい(’A`)

>ゴミ漁りも同じ時間にやってそうだから、何時位に漁っているから散らかって困ると、相談。
>第三者(K察)から注意してもらう姿勢を崩さずに。
調べたらゴミはゴミ捨て場に出してる時点で所持品とはみなされずに、漁っても取り締まりはできないんだとか
おかしいですよね

>今までは、一対オバサン+信者だから、泣かされた。証拠+警察VSオバサンなら、信者は逃げる。オバサンにネチネチされハブられるのがいやだから、集まっただけ。
>オバサンはプライベートをオープンしてないから、K察が訪問するだけでも、それが盗難なら、孤立するでしょう。
そうかも知れないですね
一枚岩というふうにも見えないですし、噂好きな近所の主婦の集まりっぽいですから
それを試す勇気があれば・・
ネットで愚痴るのが精一杯です><

でも心に留意して覚えておきます
いつかブチ切れたら本当にやるかもですw

354 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)