5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった最大の修羅場 £37

40 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/22(火) 11:58:30.08 ID:CXGTA43J
去年の酷暑日で倒れた事がある
警備員やってるんだけど、炎天下で道路に立って棒振る仕事
何か目の前がグラグラしたと思ったら倒れて、作業員の人が助けに来てくれた
熱中症なのは自分で理解できてたんだけど、作業員のおっちゃん達が日射病、日射病言ってて
違う、熱中症だって頭の中で思ってたのだけが鮮明に覚えてるw
日陰が無かったんで、建設会社の人の営業車の中に入れられてエアコンの風を当てられたんだけど
熱中症になると実は寒いんだよね
だからガタガタ震えてしまったよ
うまく話せないから救急車呼んで欲しかったんだけど、それを伝えられなくて
車の中で死ぬかも・・と思ってた
しばらくしたら警備会社の人が変わりの人員連れてきて、俺はその車で事務所に運ばれた
慣れてるみたいで寝床と水分を用意してくれて足を高くして寝てたら少し回復した
そこで頭に濡れたタオルを乗せてからヘルメット被るといいとか
濡れタオルを首に巻いてるといいとか教えて貰った
おせーよ
しかし自分の意志で自分の体が動かせない恐怖ってのは初めてだったしめちゃ怖かったぞ
自分でコントロールできるのは呼吸だけだし言葉さえ話せないんだから
頭はガンガン痛くなるし重機の音が最高に響くし

こんな時思い出すのは母ちゃんの顔なんだよな
別にマザコンでも何でもないんだけど、母ちゃんの顔が浮かんできて
母ちゃんごめんなって思うんだ
それから大事を取って一週間休んだんだけど、仕事クビになってたw
酷くね?

354 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)