5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

普通の一般人が被害者になりうる電磁波犯罪

66 :ガン・高血圧・インスリン低下・睡眠障害・発達障害:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:qC15geQq
―研究プロジェクト
3か月の間にこの家に5人の女性警官が来ましたが、全員、がんでした。警官たちからたくさんの
電話をもらいました。性格が変わったとか、私が外国に行くと、かならず―去年か一昨年、6カ国
を回りましたが、いつも聞かれるのはTETRAのことです。いつも、TETRAの使用開始以降
、警官の行動が攻撃的になったと言われます。私は政府の書類を持っていますが、脳神経的ダメー
ジを起こす周波数、ガンを起こす周波数、攻撃的な行動と性格の変化を引き起こす周波数、が書い
てあります。TETRAの実験は2018年まで終わらない予定です。これは実験的なシステムで
す。米国のはとても面白いものでした。5−6年前だったと思いますが、特別部隊があるミッショ
ンから戻ってきました。特別部隊にいた6−8人の男性のうち、5−6人は帰宅後、妻や子供たち
にひどい暴行を加えました。妻の何人かは死亡し、何人かは入院しました。ですがひどい暴行でし
た。特別部隊員たちが使っていた通信機器が脳と同調し暴力を刺激していたのでした。フォート・
ブラッグ基地でした。基地・大使館から私に電話がありました。どの周波数が引き起こすか知って
いますか。わたしはそれぞれと話して言いました。皆さんがどの周波数を使っていたのかまさかこ
の私に教えてくれとおっしゃる気ですか?と、特別部隊は通信機器を取り外しせずいつもつけっぱ
なしです。だから同調の度合いはとても大きく、普通の人の被害をはるかに越えます。でもあまり
のレベルで同調し、暴力が引き起こされたので、私は、彼らがこれを使っていたのではないかと思
われる周波数を書いて送りました。証拠になる文書も送付しました。ニュースになっていたんです
が、ひっそり静まり返り・・・想像するに周波数を変更したんだと思います。

98 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)