5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった最大の修羅場 £39

265 :おさかなくわえた名無しさん:2013/04/23(火) 01:10:25.53 ID:VZz5c4Gd
一般的に修羅場と言うには違うかもだけど、私達夫婦にはまごう事無き修羅場。

円高の恩恵で格安で大好きなバリ島を再訪した時のこと。
安いのでオプションをフンパツし、「スパ&民族ダンス&ディナー」を選択。
スパ=ちょっとしたマッサージ&温泉施設だと日本人バリバリの感覚でお気楽に。
なのにバリのスパはガチンコのエステ(?)だった、しかも超絶ハイレベル。
オッサンとオバサンっつー、明らかに何かを間違ってしまった2人にも関わらず、
まずオイルの香りをインスピレーションで選べと迫られ、ここでどうやら本格派だ、
旦那がヤバイと思っても、貼り付けた笑顔が素敵に怖いエステティシャンに押し切られ、
二人揃って全裸になり紙パンツを履けと迫られ抵抗できず、体に何かをベッタベタ。
温水もチョロチョロな浴室に上半身裸&紙パンツで押し込まれ流せと冷たく命令され。

もう気分は正直アウシュビッツ。早く流して終わりたいマジででもベタベタ流れない。
必死こいてお互いに最短で済ませようと紙パンツ姿でブルブル震えながら流し合い、
ようやく寝台に横になったと思ったら、オートマチックにエステマッサージ!
ひたすら旦那が心配だった、どうなってるよ?!コレ日本だと絶対女子用〜〜〜!!
なので「寒いから早く!」と急かしたら超早い動き、でも全部やるんですね?
とにかくノルマなんですね?な動きでくるぶしの骨に何かが大ヒット悶絶で終了。
くるぶしの骨を強打されるって、ちょっと経験したことのない痛さだった…。

旦那は「思っていたのと違った、焦った…」以外、今も語らない。ええ、修羅場でしたとも。

347 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)