5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった修羅場を語れ 12

219 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/09(木) 22:51:28.19 ID:qSLBiLDD
・通夜前に会場を見に行くと、母の友人(母にプロポーズした事ある男)が先に会場の中を歩き見てて
 「あんたなんなの!!私のばあちゃんの葬式だよ!!私達ですらまだ見てない会場に何勝手に入ってるの!!帰れ!!もう来るな!!」と激怒。妹談
・田舎から駆け付けた親戚(の内の4人の婆)が祖母の遺体に文句を言うと
 「ばあちゃんは誰の悪口も言わなかったのにお前達は死んでまで言うのか!!!」とそいつらの秘密とかを暴露。その流で4人の婆と喧嘩。
・通夜中、葬儀中、静かに泣いていたかと思うと突然クスクスと笑い始める。
・葬儀の最後、棺に花を収めるときに泣き崩れる。
・遺影を持って歩かせるが足元ふらふら。
・火葬場で火葬炉に入れる直前に棺までダッシュで駆け寄り
 「焼かないで!焼かないで!まだ一緒に居たいの!もっとずっと一緒にいたいの!!違うの!まだ死んでないの!焼いたら死んじゃう!焼かないで!!!一生のお願い!!」と喚き、スタッフ困惑。
・見かねた従兄がなだめたが
 「あんたに私の気持ちなんてわかるわけない!!あんたにはまだ叔母さん側のばあちゃんいるじゃん!私のばあちゃんこの人しかいない!!産まれてから私のばあちゃんはこの人だけ!!この人以上に私に愛をくれた人はいない!お前に何がわかる!!」と般若の形相で怒鳴る。
・その言葉で親戚とかも次々に啜り泣いて、俺もなんか込み上げてきて号泣してしまった。が、母に「あんた、姉ちゃん連れてきて」と冷静に言われ何とか姉を引き離し棺を見送った。
・火葬炉の扉が閉まると同時に泣き崩れて、祖母が死んでから初めて大声あげて泣いてた。「いやだあああああああ!!私も連れてってよおおおおお!!」とか言ってた。
・骨拾う時もしゃっくりと嗚咽しながらで、もう見てられなかった。

336 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)