5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イスラム教開祖ムハマンド韓国人説を唱えた韓国人学者にアルカイダ系過激組織が死刑を宣告

1 :Ψ:2012/06/28(木) 22:43:34.76 ID:R9q3RGkT0
   ∧_∧ やあ
   (´・ω・`)       /          ようこそ、バーボンハウスへ。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]         このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| うん、「また」なんだ。済まない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   そう思って、このスレを立てたんだ。
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       |   じゃあ、注文を聞こうか。
   ./|\  /|\  /|\



2 :Ψ:2012/06/28(木) 22:44:47.91 ID:AQaKrACj0
これはだまされたwwww
さすがにイスラムには手を出さないと思ったがもしかして…と思ってしまった。ww

3 :Ψ:2012/06/28(木) 22:45:31.16 ID:5FxK3sm/0
イスラム教をばかにしないほうがいい
殺されるぞ

4 :Ψ:2012/06/28(木) 22:47:25.21 ID:PPRbm/nc0
ああ、久しぶりに騙された

5 :Ψ:2012/06/28(木) 22:47:39.60 ID:8JR2fhMP0
騙されたけど また朝鮮人かなとw

6 :Ψ:2012/06/28(木) 22:48:52.75 ID:lcPIX9LG0
これはさすがに分かった

7 :Ψ:2012/06/28(木) 22:50:32.91 ID:IcFvc96m0

これは新しい。
3年くらい考えたかwww

8 :Ψ:2012/06/28(木) 22:51:25.03 ID:qhdManHp0
チョンネタはありうるからな。

www

9 :Ψ:2012/06/28(木) 22:51:25.67 ID:8p2ElOa80
バレバレ

10 :Ψ:2012/06/28(木) 22:52:19.86 ID:3TV7fgrZ0
これは、あり得る話だけどな。

11 :Ψ:2012/06/28(木) 22:53:48.24 ID:xgniph8y0
開く瞬間に気づいた

12 :Ψ:2012/06/28(木) 22:58:53.07 ID:UsuZUOnB0
ぬか喜びどころか、残念感がハンパじゃないワ

13 :Ψ:2012/06/28(木) 22:59:57.44 ID:yjYFp0Wf0
やべ、普通に引っ掛かったw

14 :Ψ:2012/06/28(木) 23:00:46.56 ID:X2/MOcrB0
一本とられた。

15 :Ψ:2012/06/28(木) 23:02:10.28 ID:2CLv9tOI0
いや マジ 世界のあらゆる物事は韓国起源なんだよ
イスラムもキリストも仏教も 全てが
世界の中心が韓国なんだよ

奴等の頭の中ではね


16 :Ψ:2012/06/28(木) 23:02:31.38 ID:cXSnZ3xGI
有り得るから怖い!

17 :Ψ:2012/06/28(木) 23:04:28.25 ID:fZQSeq+v0
前にコーラン燃やしたりしてたはずだから、
普通にありえると思ってしまったw

18 :Ψ:2012/06/28(木) 23:07:44.19 ID:X2/MOcrB0
バーボン野郎がアルカイダのお眼に留って
死刑宣告が出たらおもしろい

19 :Ψ:2012/06/28(木) 23:09:34.27 ID:K73BU6W40
なんだ、過疎ってると思って覗きに来たのに、結構訪れてるじゃん

安心したよ

20 :Ψ:2012/06/28(木) 23:10:13.34 ID:EcQ9cHyu0
バーボン死刑宣告確定だな

21 :Ψ:2012/06/28(木) 23:11:26.21 ID:MF4ToU5O0
くっ・・・南チョーせん人ならありうるネタだと思ったのに・・・w

22 :Ψ:2012/06/28(木) 23:11:43.19 ID:JQT0qnno0
99%バーボンだろうと思ったがもしやという希望を捨てられずに来ました
ちくしょう、ぬか喜びさせやがって

23 :Ψ:2012/06/28(木) 23:13:53.85 ID:PCjzJ22m0
?????????????????????????????????????-??????????????????????????(???)???

24 :Ψ:2012/06/28(木) 23:14:34.89 ID:PCjzJ22m0
?????????????????????????????????????­??????????????????????????(???)???

25 :Ψ:2012/06/28(木) 23:14:52.84 ID:v2LMfmq60
俺イスラム教徒だけど、ガチで怒ったぞ

こういう冗談は遊びでも本当にやめろ

26 :Ψ:2012/06/28(木) 23:16:01.56 ID:HvE/QEcT0
よお  (`・ω・´)

来てやったぞ、バーボンハウスへ。
サービスがテキーラ一杯なんてさみしい事言ってんなよ。

済まない? 済まないで済みゃーなー警察いらねーんだよ!
許す、許さねーはこっちが決めんだよ。とりあえず謝れや。

このスレタイを見たときはなピーンと来たよ。またお前だと。
「ときめき」なんて感じる前に「殺意」を抱いたね俺は。
殺伐とした世の中で、いつまでも、こんなクソスレたて続ける
お前に一言 言うために、このクソスレにレスしてんだよ。


じゃあ、注文をするぞ。

27 :Ψ:2012/06/28(木) 23:18:12.76 ID:PCjzJ22m0
?-

28 :Ψ:2012/06/28(木) 23:20:11.42 ID:iHJpmej/0
warota

29 :Ψ:2012/06/28(木) 23:20:55.91 ID:LRiobpvE0
ビンラディンって朝鮮人だしな

30 :Ψ:2012/06/28(木) 23:23:32.11 ID:6bGU5+HS0
あいつポアされたけど

31 :Ψ:2012/06/28(木) 23:27:35.88 ID:KIqh2SqPO
これくらいのお灸を据える必要があるんじゃねーの。


32 :Ψ:2012/06/28(木) 23:35:47.55 ID:3TV7fgrZ0
イスラム教開祖ムハマンド韓国人説を唱えたのは、ただの韓国人じゃなくて
韓国人学者なの?
学者って学問を極めた偉い人だよね。
こういう学者は韓国が起源だね。

33 :Ψ:2012/06/28(木) 23:44:52.34 ID:HjtKd9tg0
これはウィスキーだと分かってた(笑)

34 :Ψ:2012/06/28(木) 23:58:49.58 ID:4iV1HgFt0
悔しいがネタが新鮮だったな

35 :Ψ:2012/06/29(金) 00:07:25.35 ID:G2+YO35kO
こういうスカッとするのが良いね

36 :Ψ:2012/06/29(金) 00:09:58.66 ID:GOr6cedq0
>>35
スカッとする地図どーぞ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3141429.jpg



37 :Ψ:2012/06/29(金) 01:29:48.63 ID:GEqYzqf+0
>>1
そこはトンスルの方だろw

38 :Ψ:2012/06/29(金) 02:20:34.68 ID:lUobvd0a0
むしろ>>1の身の安全が心配だな

39 :Ψ:2012/06/29(金) 03:10:33.82 ID:yWH11HFf0
>>1
やられた。オヤジ、トンスル

40 :Ψ:2012/06/29(金) 04:14:53.60 ID:F5CjIoIv0
>>1
オレンジジュース

41 :Ψ:2012/06/29(金) 04:34:38.47 ID:f/BPJLDW0
トンスラーか

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★