5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】PC遠隔操作事件 ウイルス作成罪の立件断念 サイバー捜査、山積する課題

1 :九段の社で待っててねφ ★:2013/06/29(土) 07:02:17.78 ID:???0
 4人もの誤認逮捕を生んだ未曽有のサイバー犯罪の捜査が終結した。警察・検察当局は
片山祐輔被告を「真犯人」と断定し、逮捕・起訴を重ねたが、ウイルス作成罪については
立件を断念せざるを得なかった。今後のサイバー捜査に残された課題は、少なくない。

膨大なデータ解析

 警視庁などの合同捜査本部は、ウイルス作成罪の立件にこだわった。捜査関係者は「真犯人の
目的は誤認逮捕にあった。誤認逮捕を目的としたウイルスの作成者の特定なしに全容解明とは
いえない」と強調する。

 米国のサーバーから試作段階のウイルスが見つかり、片山被告の派遣先のパソコン(PC)で
作成された痕跡もあった。だが、片山被告は取り調べを拒否。第三者が作成した可能性を
取り除けなかった。

 合同捜査本部は、防犯カメラの映像などから片山被告を特定。片山被告の派遣先のPCから、
複数の関連サイトに接続していたミスを確認するなど、状況証拠を積み重ねた。だが、ネット
セキュリティーの専門家は「関連サイトの接続履歴の類似性の分析から、片山被告を特定
することは可能だったはずだ」と指摘。

 合同捜査本部は160億件に上る膨大な履歴の解析に手間取り、結局、「現実空間」の
防犯カメラで容疑者が浮上の決め手になったことが課題として残された。

取り調べ能力低下

 誤認逮捕事件では、証拠と供述から真実を見抜く、捜査の基礎能力の低下も露呈した。
横浜市の小学校襲撃予告事件では、警察、検察ともに、ごく短時間で大量の書き込みが
行われたという矛盾を見落とし、当時大学生だった男性から虚偽の自白を引き出した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130629/crm13062902000005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130629/crm13062902000005-n2.htm
片山祐輔被告
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130629/crm13062902000005-p1.jpg

2 :九段の社で待っててねφ ★:2013/06/29(土) 07:02:30.84 ID:???0
 検察OBは「(ネット上の住所に相当する)IPアドレスを過信してはならないという
教訓は、既に浸透してきた。だが、横浜地検が取り調べ段階で神奈川県警のミスを見逃して
いた事実や、片山被告の取り調べがきちんとできないなど、取り調べの問題点も数々浮かんで
きた」と語る。

外国・民間と協力

 海外の捜査機関や民間のネット関連会社との連携、法整備などインフラ面の課題も浮き彫り
になった。今回、有力な証拠となったのは、米連邦捜査局(FBI)が押収した米国内の
サーバー情報だった。

 ただ、FBIが積極的に捜査協力したのは、一連の事件に、米国行き航空機の爆破予告が
含まれていたからだ。また、ロシアなどネット大国との捜査協力体制も構築できていない。
政府は5月に策定した「サイバーセキュリティー戦略」で、接続履歴の保存のあり方を検討
するとしたが、「通信の秘密」が障壁となり、接続履歴の保存は義務化できていない。警視庁は
今月18日、ネットセキュリティー会社3社と情報交換に関する協定を締結したが、警察幹部は
「実のあるものになるかはこれから」としている。(荒船清太)

3 :Ψ:2013/06/29(土) 07:07:31.05 ID:kReZnBHQO
>だが、片山被告は取り調べを拒否。第三者が作成した可能性を取り除けなかった。

自白偏重中世司法w
これ直さなきゃいつまで経っても冤罪量産だろ

4 :Ψ:2013/06/29(土) 07:09:04.52 ID:Hiefk8Io0
ゆうちゃん大勝利はここから

5 :Ψ:2013/06/29(土) 07:10:12.83 ID:jvYc7J/V0
禿だしな

6 :Ψ:2013/06/29(土) 07:11:04.53 ID:zKTcb0Y70
まず迷惑メールの発信元検挙して練習しろよ

7 :Ψ:2013/06/29(土) 07:12:06.43 ID:MKoYH7kB0
京都府警なら解明できたんじゃあるまいか。

8 :o(>.<)o:2013/06/29(土) 07:12:48.49 ID:3LIkfy890
警察が困ってるところ見ると胸がスーッとする。
笑いが止まらなかった。
またやりたくてしょうがない。

9 :Ψ:2013/06/29(土) 07:13:18.11 ID:Hk9LMhNw0
取り調べ拒否はしてないだろ
可視化するなら取り調べに応じるって言ってるのに
捏造したい警察が必死で可視化された取り調べを拒否してただけで

大体、今までがやっても無い人を無理やり取り調べて自白を強要させ
警察が作文して犯罪を捏造して冤罪を大量に作ってきたじゃないか

10 :Ψ:2013/06/29(土) 07:16:18.17 ID:+PkNvRyz0
写真に写したまどかのフィギュア買った記録あのに捨ててるんだろこいつ
普通のヲタが買ったフィギュアをそうそう捨てないわ

雲取山登山に猫接触に
こいつで犯人間違いない

でも警察にはサイバー捜査の素人しかいないんだな
もういっそFBIにでも頼めば?w

11 :Ψ:2013/06/29(土) 07:19:27.14 ID:+PkNvRyz0
あ、秋葉原のドコモショップとトラブル起こして嫌がらせっつー経歴もあったなゆうくん
買ったiphoneが故障してたっつって代替機貰って
「えっ?防水でしょ?」って代替記を風呂にしずめて壊して持って行った
で、ドコモショップから水没マークが出てたから実費で弁償してねって言われて
5000円請求されたらキレまくって結局金は払わずにばっくれ

その後なぜか秋葉のドコモショップにピンポイントで爆破予告
どのドコモショップは爆破予告を受けて三日間業務停止

まあゆうくん犯人で間違いないだろ

12 :Ψ:2013/06/29(土) 07:43:01.79 ID:Bq39tfDs0
結局証拠もなしに無理やり逮捕したわけか
捏造警察ざまぁだな

13 :Ψ:2013/06/29(土) 07:46:37.80 ID:vf/h1gKU0
担当検事って女性?

14 :Ψ:2013/06/29(土) 07:47:35.08 ID:G13jb7ww0
あーははっはwwwwwww


あははww

15 :o(>.<)o:2013/06/29(土) 07:50:08.52 ID:3LIkfy890
まあ、法的には検察が警察を指揮するんだから、
検察に責任があるわけだが、
実際は警察主導の捜査だから、警察の責任者を明らかにするべき。
そうでなければ、いつまでも同じ事を繰り返しますよ。
他の国では誰に責任があるかはっきりさせています。

16 :Ψ:2013/06/29(土) 07:52:21.55 ID:OScBgd3oP
ま、これを期にネットワークスペシャリストが捜査と尋問に立ち会わないとダメだという法律が出来るかもな。
ITに関して言えば警察は無能に近かった。
まだまだ追いついてない部分もあるけど数年で確立されるとは思う。

17 :o(>.<)o:2013/06/29(土) 07:55:07.28 ID:3LIkfy890
というか、裁判官も素人だろ。
たまには、よくわからないので無罪って言ったっていい。
なんとなく有罪、自信がないから執行猶予、
控訴されなければそれでいいでは困るのだ。

18 :Ψ:2013/06/29(土) 08:01:57.14 ID:qagPNMIV0
アメリカが日本の刑事訴訟制度は前近代的で
公正な裁判が行われていないと言う意味がよくわかったよ
地位協定を改定しない詭弁だと思ってたが
本当だったんだなと---
ドイツでは治外法権を放棄してるのに差別かと思ってた
恥ずかしい

19 :Ψ:2013/06/29(土) 08:24:48.66 ID:Sq+JDmUO0
まぁなんだ、医者などと違ってIT従事者に権威が無いから
警察も専門家の意見を鵜呑みに出来ないんだろうな

20 :Ψ:2013/06/29(土) 11:46:10.91 ID:BRkZHNVe0
そんなことより
万死に値するのは「捏造自白追認強要未遂・既遂」の発覚により
過去のありとあらゆる「自白」の信用を失わせた警察だろ。
ご丁寧に「秘密の暴露」まで含まれている。
やり直すべき裁判はたくさんあるよな。

21 :Ψ:2013/06/29(土) 11:51:44.96 ID:SnTsr6cu0
京都市職員、ヤミ金営業の疑いで逮捕 大阪府警 [12/06]

22 :Ψ:2013/06/29(土) 11:55:14.74 ID:KpOXPZnG0
ちょっとこれ見てみろよ

http://godakb.seesaa.net/

すごいよ

23 :Ψ:2013/06/29(土) 12:13:30.26 ID:Cwp47er30
さすがにgrepの使い方は覚えただろう

24 :Ψ:2013/06/29(土) 12:37:04.11 ID:hgAGerjx0
>>1 工作員サボリ乙 まともな仕事をしろ 鳥xx&Rさんが氏んじゃうよ

こんな事で起訴でもなぁ〜
アナログ的な状況証拠で裁判を起こしても、パソコンを使った技術の犯罪を立証出来るのかな
プログラムが簡単に纏められても 4つの言語を組み合わせて作るのはかなり高度じゃない。

これから問題になるのは検察側が論点をすり替えて、容疑者の取調べ拒否について、法廷で争うことに
被告人が訴えることとして、検察&警察側の録画と録音調書が行われているのか、いないのかが問われる裁判になりそうだ。

25 :Ψ:2013/06/29(土) 13:33:51.05 ID:BRkZHNVe0
そもそも自己増殖しないんだからウイルスのはずねえじゃん。

26 :Ψ:2013/06/29(土) 13:34:34.28 ID:8+Oq+yso0
///

27 :Ψ:2013/06/29(土) 14:03:47.03 ID:rfBq0uaS0
法改正すればいいんだよ
ウイルス作成してない証明義務を容疑者に課すとか

28 :Ψ:2013/06/29(土) 14:42:57.55 ID:hgAGerjx0
>>25
そのとおり
警察機関の不十分な見識とマスゴミの誤った報道で可笑しくなった。
トロイの木馬とキーロガとtorとその他を組み合わせて使うのは芸が細かい

何で江ノ島を選んだのかな

29 :Ψ:2013/06/29(土) 14:59:56.85 ID:KOkDJhd80
そんな言語でプログラム組めないって言ってんのに、よくここまで長引かせたよな。
ある意味すごいよ。

30 :Ψ:2013/06/29(土) 19:37:38.70 ID:X1aYMd5o0
役立たずの警察は殺処分しろ

31 :Ψ:2013/06/30(日) 10:48:58.19 ID:D9stwbR50
警察官にはアホしかいない
理由は、警察庁が大学体育会系の思想右翼しか採用しないからだ
以前、名古屋中村署に殺害予告メールを告訴に行ったら
「天皇制に反対するオマエが悪い」と取り合わなかった
警察官の採用条件は最初に思想右翼で、人間的常識など無関係だからこうなる
https://twitter.com/東海アマ/status/349272259657076737

「判決で受信契約成立」初認定 NHK受信料裁判 横浜地裁支部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000595-san-soci
司法の極悪判決! 電波の押し売りを合法化 我々は無料の民放を見る権利がある、
有料のNHKを見るために受信してるわけじゃない 完全な商法、民法公序良俗則違反だ!
https://twitter.com/東海アマ/status/350352906324676608

電力会社は、電柱と電線を空に張り巡らすことで、
世界で最も汚くて醜い日本の街並みを作るのに貢献した。
日本の空を見上げると、建築物と青空との境界線(スカイライン)が、
無茶苦茶であることが分かる。彼らは、反社会企業であり、
ガッツリ儲けているのに、電柱を地下に埋めることさえしなかった。
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/349802795039342592

人類史において、真実が明らかにならなかったような事例は存在しない!
福島第一原発事故の放射能による急性被曝障害で福島の数千名の人たちが急死したという
真実をいつまでも隠蔽できるはずがない。この真実が人々に知られたとき、
ウソをつき続けてきた日本政府や東大が存在できると思うなよ!
https://twitter.com/東海アマ/status/350361784605081601

32 :Ψ:2013/06/30(日) 10:52:09.45 ID:WlrnPB5l0
もっと泳がして、ウイルスの作成のウラ取るとか
次の犯行現場を押えるべきだったな

33 :Ψ:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:0SWiuAEIO
>>27
こんな考えで明大生に冤罪食らわせたんだろうな、裁判官は

34 :Ψ:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:k91HGYJc0
>>27
節子。それ、悪魔の証明や

35 :Ψ:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:rhIe3Z2Fi
新聞が余計なことをして
新聞社は犯罪者にすらなりすませると印象づけさせてしまったな

片山の勝利は朝日共同によって得たか
成りすましの容疑者のパスでログ漁りとかバカだろ

36 :Ψ:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:pYwLMud3O
つまらん交通違反を駐車違反で見張るアホ警察。。

37 :Ψ:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:zvcRPM/n0
>だが、横浜地検が取り調べ段階で神奈川県警のミスを見逃して

犯罪とミスの区別もつかないのか?
共同もミスでアクセスしたんだろうしなぁ

38 :Ψ:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:zvcRPM/n0
>>36
ほんと信号まちの一番前で停車して動かんパトカーは110番してやろうかと思ったわ

39 :Ψ:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:jwzQc4Ck0
裁判楽しみだなー
完全勝利の倉持検事が歴史に名前を残すね!

40 :・?・ ◆JIPPERmSs. :2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:co6HiyqD0
ざまぁw

41 :Ψ:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:DGvxRPPC0
共同と朝日の不正アクセス知ってながら逮捕するとか、確信犯だろ。

42 :Ψ:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:XoCY9GKE0
>>39
検察腐敗の象徴とて、倉持検事は歴史に名を残すな。

43 :Ψ:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:7MUIJId90
ウイルス作成罪が、一番証拠が出ていたはずだけど。

44 :Ψ:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:Tb0vh7ji0
7月10日に出してくる証拠とやらで倉持検事の勝ちが決定的なものになるな。

検察腐敗なんてとんでもない、日本の正義を体現するのが倉持検事。
みんなもう名前覚えたよね?

45 :Ψ:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:Cz/I10sdO
正義のため頑張る倉持検事に惚れちゃったのだ。
下の名前と住所がわかったらファンレター送っちゃうんだから。

46 :Ψ:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:XoCY9GKE0
検察のやってる事まとめ。

・東電等の既得権益の擁護。単なる既得権益のガードマン。

・政治家、知事等を逮捕してのクーデター。

・マスコミと結託しての世論誘導。

・警察と結託しての冤罪量産。

・血税を裏金化しての私有化。

・公務員の擁護の為の裏工作。

・法治国家を崩壊して、世界的に日本の地位を貶めた。

・民主主義崩壊を企て、国家を危機的状況にしつつある。

クーデターにより人的安全装置を外し、福島原発爆発。
これらは、全て血税を原資として行われている。

47 :Ψ:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:FARBkrd+0
捜査終結宣言を受け佐藤博史弁護士らが記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=88PW-TJqHAA

「国家権力がいかに醜悪なものか、目的は十分に達したろうから
(真犯人は)またメールしてほしい(笑)。われわれも暇じゃないから(笑)。」

弁護士に遊ばれてるレベルw

48 :Ψ:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:q6fWwaOZ0
汚染された肥料を使った家庭菜園に、うちの子供を連れて行ったら、
瞬く間に体調不良(それまで元気だったのに)。横浜にいたときに出た咳と同じ咳をし始めた。
なんということだ。突然変異したウイルスが、汚染肥料・腐葉土とともに日本全国を移動している。
家庭菜園を持つ一戸建ての家が危ない。

宮城県の汚染牛糞を、自宅の家庭菜園に撒いた家に遊びにいって、
連れて行ったうちの2歳児が咳をすると同時に、熱を出してしまった。
汚染牛糞にウイルスでもいたのだろう。この家は、一家で1ヶ月も続く風邪にかかっており、
迂闊にも、放射能で突然変異したウイルスをもらってきてしまった。迂闊だった

夏風邪なのに1ヶ月近くも、ゴホゴホした咳が続くなんて、普通の風邪のウイルスじゃないぞ。
突然変異したものだ。もちろん、人間の側の方も免疫力が低下しているということはあるが、
相手の方もパワーアップしている。子供の免疫システムで叩けるんかいな・・
コウケントウ(光線治療器)併用しよっと。

家庭菜園が危ない。汚染された牛糞・鶏糞・腐葉土等を庭に撒いたら、
西日本でも自宅が放射能汚染エリアになる。汚染された家庭菜園では、
土ぼこりの吸引が危険だと思っていたが、どうやら変なウイルス達も汚染土壌にいるようだ。
恐ろしい。食べ物にも移行するが、ウイルスの方が深刻。なかなか治らない
https://twitter.com/Fibrodysplasia

49 :Ψ:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:79f46E9w0
>>45
ファンレターならいいな

50 :Ψ:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:d3vhk7J80
>>44
倉持は検察が捧げた生贄だろう
ちょっとかわいそうだけど
ザマーみろ

51 :o(>.<)o:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:I2viqo6f0
おかしいな、今日が事前整理の期限じゃなかったの?

52 :Ψ:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:JKnJQlsV0
このスレ1001までsage埋めてください!お願いします!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1323723496/l50

53 : 忍法帖【Lv=36,xxxPT】(1+0:5) :2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:B4Bstljy0
やっぱ冤罪かな

54 :Ψ:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:LhufDSO60
倉持検事が命をかけて有罪にするに決まってるだろうが!たぶん

55 :Ψ:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:Nphlbi8P0
期限の証拠開示して弁護団は会見し証拠らしい証拠がないといわれたのに?

56 :Ψ:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:zupUySKq0
社会】同志社大研究生の中国人女、商品詐欺で逮捕。背後に組織の影

57 :Ψ:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:ZYnpjM8I0
【産経ニュース】 
東京地検「有罪の確証得た」 弁護側主張に不自然さも 片山容疑者起訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130322/crm13032220470020-n1.htm

ウイルスに片山容疑者の情報=米サーバーに、FBI押収−PC遠隔操作・警視庁など
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013021600057&g=soc

日本はこういう国だ

58 :Ψ:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:kGDVYs3y0
また誤認逮捕か

59 :Ψ:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:bhbFDd5n0
今回も密室で自白強要でいけると思ったら大失敗でござるの巻

60 :Ψ:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:3UNYFMXV0
ゆうちゃんもうだめなん?(´・ω・`)

61 :Ψ:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:UwllkZyo0
C#できません→学習したんやろうが
C#できたら社長に言って仕事もらいますよ→目撃者がでてきたんや6月になって突然
VSいれてません→派遣先の押収したパソコンから痕跡でてきたぞ
それって10数台押収した中からでしょ?→押収した中からや
僕の使っていたものからですか?→押収した中からや
でも、自宅からは何もでないんでしょ→「ほぼ完全に隠滅」したんやろ
どこかのセクターに残るでしょ→外付けかな、ああ仮想かも
アリバイありますよ→タイマーやろうが
どこでタイマーしたんですか→「東京または関東周辺のネットに接続されたPC」からや
猫に首輪つけてる写真は?→画像が粗くてよう見えんけど、犯行メールと同じ角度と場所や
SDカードのでた5月は勾留中です→もう一度穴掘ったらでてきおったんや
神奈川新聞買えません→東京駅のゴミ箱から拾うたんやろ
駅カメラに残るでしょ→ゴチャゴチャ弁護士にふきこまれおって

裁判なんぞもうええから、さっさと自白/自殺せえや。

62 :Ψ:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:kBVkhFXS0
目撃者とやらにVisualStudioとEclipseとDreamweaverの画面キャプチャ
遠くから見せて「どれがC#?」って聞いてVisualStudioの画面さしたら
「はずれー、VB.Netでしたー」みたいな法廷劇はまだですか

63 :Ψ:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:UwllkZyo0
稲川龍也次席検事は、自信ありげにこう語った。
「・・予断と偏見を持たずに証拠を見れば、誰でも片山さんが犯人と考えるはず。
彼が犯人ではないとは考えられない。彼のPCが遠隔操作をされていたとも考えられない」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130629-00026055/

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:???
遠隔操作ウィルス事件続報/佐藤博史弁護士らが記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=g3iz9oXy-fk

検察 稲川氏 「予断をもたずに証拠を見ていただければ・・」

佐藤 弁護士 「『予断をもたず』は弁護が使う言葉でしょ?
          予断もたずに推定無罪で吟味しようと。
          それって、みんな片山氏は犯人ではないと思ってるってことでしょ?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:???
この、検察がゆうちゃんを犯人とする証拠を、
無罪かもしれない、
捏造かもしれない、
そういった予断を抱かず、
有罪に決まっとる、
そう思いながら見ていただきたい。

64 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:5YUzmEpN0
証拠146件だってよ
ゆうちゃん終わったなw

65 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:Sco17Su30
その証拠()の大半が、パソコンに残されていた、キーワード検索の文字列らしいが。
片山さんは、1月に、「猫」「江ノ島」「首輪」などを検索してたんです
これって、怪しいですよね?みたいな。

猫と接触していた写真はピンボケすぎてわけわかめ、もちろん、トロイは発見できず。

66 :o(>.<)o:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:TFypZwGZ0
ウイルス作ったって立証できなくて、あと何を立証するのか。www

67 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:+U8prU+y0
>>66
野良ねこに餌を与えた罪

68 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:5YUzmEpN0
ゆうちゃんがやったかやってないかより
ケーサツが憎いだけだろお前らw

69 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:Mv7GksZv0
ゆうちゃんを立件するかしないかより
4人の誤認逮捕が悔しいだけだろケーサツらw

70 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:fT5YDf9t0
頼みの児童ポルノすら出てこなかったんだ
祐ちゃんどんだけ身奇麗なんだよ

71 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:Sco17Su30
ゆーちゃんを起訴するかしないかより
自白させられなかったのが悔しいんだろ、検察らw

72 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:g1d0oGL30
やましいところがないなら取調べ録音or録画して進めればよかったのにね

73 :o(>.<)o:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:TFypZwGZ0
ネット犯罪で失敗続きなのは、技術がないからじゃなくて、
単に考え方がおかしいからじゃないのか。

74 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:Sco17Su30
>>72
映像なくても、録音だけでもいいと弁護側は譲歩したけど拒否したね。
どんだけ、自白させたかったんw

75 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:Sco17Su30
>>73
考え方としては、警察お得意の身内庇いもありかな、「サイバーコップ片山」ですお。

76 :o(>.<)o:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:TFypZwGZ0
どう転んでも、神奈川県警を笑えることに違いはないから、
おれは満足している。

77 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:5YUzmEpN0
で、ゆーちゃん逮捕後は真犯人からメール来ないのは何で?

78 :o(>.<)o:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:TFypZwGZ0
もうすべて処分済みで、使ったノートパソコンも山に置いといたら盗られて行方不明だから。

79 :Ψ:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:Hrr7zacP0
たとおよねのおおのただだととももともまままあままGたまGGIPG_たままてG'Ggたまgpたまままま1まggggまgpまままpまpgpたまppままggまももまをみまままたまたggpまままもまたたまたgp(んが来年のライブ
富士山

80 :Ψ:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN ID:g502gf9z0
そういやゆうちゃんのことすっかり忘れてたわ
「俺って神wwwwww警察すら欺けるwwwww」
とか思ってる調子に乗ったキモデブブサイクが国家権力の前にぶっ潰されるなんて気持ちいいね

81 :Ψ:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:GgZFTlp90
間違いなく実刑だな

82 :Ψ:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:VwlCAZU7O
>>73

理詰めじゃなく勘だけで動いてるからな。

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)