5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【学歴詐称】新田ヒカル72【長文コピペでスレ流し】

74 : ◆ZXlrrTClcUxe :2012/10/26(金) 17:29:29.42 ID:mnUgDfdw0
■ライフデザイン教室体験談

671 :ほひ:2010/03/21(日) 21:36:47 ID:DP63IMof0
>>489 ここにたどり着く可能性も高くないし;;;たどり着きました。
体現者なので少し長くなりますよ
08年始めに池袋教室(塾じゃない)に3回程通ったことがある者です=3*10500円払いました。
田中勝博死亡という話を聞いて2ちゃんを覗いて、こちらに繋がっていたので着いたので・・
教室では何も教わりません。1週間のレビューをしてから-ハイ質問どうぞ-なんですが
手法やテクニカルは全く教えません=自分に合ったテクニカルを見つけてルールを作りなさい
と言うことで、他の人に聞いたり教えたりしてもダメという教室ルールがありました。
相場への取り組み方・考え方の質問に答えるのですが
こういう場合は押し目買いですかね?--自分で考えて!ということです
トレードに最重要なのは多くの人にはメンタルなのかもしれません
しかし、鉄砲も刀も持たずに根性で勝って来い。方法は自分で考えろ!と言われても
武器の使い方もウソでも教えてくれなくちゃ教室じゃないでしょ?
だから、多分、教室や塾で実害にあった人は居ないんじゃないですかね?
同じヒカルでも大橋ヒカルのように、メチャクチャなトレード教えて大損した人続出
ということは無いでしょう=何も教えないんですから。
ウソを言うと犯罪なのかというと--そうとも限らない。-困ったもんです
午前だけでサラリーマンのボーナス程度は稼ぐとかの話はよくしていましたね。
確かにそれで「生活出来る金だけあれば充分で・・贅沢するつもりはありません」と言われても・・
ご自分でも言ってましたけど「オタク」「引きこもり」だったんです。
要するに、社会性の欠如と思います--子供みたいなすぐバレるウソをついてしまうんですね。
薄っぺらな知識で専門外の話をひけらかすので、このスレでもその道の方には??です
それと、褒めてもらいたいんです=やはり子供のように・・だから本人悪気は無いんです。
悪気が無いから-反省もしません。指摘されても意味が分からないのです。ホントに!
何回か直接話をして意味が通じないことは何度もありました=これも私の所為になるでしょうが--
それと、教室運営で誰かに訴えられないようにいろいろ考えていると何度も聞きました。
だから、違反だとか訴訟だとかには敏感な人です。
金を持っていると言うことを悟られないように近所じゃジャージだとか?
親戚にも内緒だとか--変でしょ。
東証セミナー行って質問してやる と書いた人が居るらしいですけど それも大人げない!
行く気がないなら書かない方が--嘘つきにバカにされるだけです。
ということから、ウソ(本人はそう思ってない)こいて目立ちたがっているということは
変な宗教のようで迷惑なことではありますし、
法律に違反していなければ-逮捕されなければ-起訴されなければ
何しても良いんだというのは社会的な害であると思います。
皆さんが言うように段々しぼんで忘れられるようになるんじゃないですかね?

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★