5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フジデモに国旗を持ち出すのをやめませんか?★10

382 :エージェント・774:2013/01/15(火) 23:41:20.96 ID:lXiLsB4F
>>378
>既存のデモから自粛してきたんだから
ここの人達は今まで通り自粛して参加するだけだよ

うん!そうしなよ♪
でもさ、「強制連行」とか「胡散臭い」とか「ネオナチ」なんて言ってる奴は間違いなくデモに参加した事無いよ。
だってそんな事を言うのは在日チョンくらいしかいないからね。

>自粛デモだー!!自粛のせで失敗だー!!ってことにしたい工作員がいるようだけど

勘違いするなよ。
俺は運営が国旗自粛を謳ってもそのフジデモを応援するし、示威行為であるデモは例え数十人でも構わないと思ってるよ。
参加すら考えてるし、参加すらならボランティアをやろうとも思ってるよ。
本スレに投稿しろとか心配してるし、おめでとうとも書いてる訳。
むしろ失敗の基準って何よ?

>いい加減にデモの妨害工作はやめなよ糞チョン

具体的に何が妨害工作か書きなよw

>>380
>自粛のせいで人が少ないとか言う馬鹿は工作員

お前文盲だろw
俺が自粛のせいと書いたレスを出してみろよ。
国旗自粛派自らが「国旗自粛効果の証明」とやらを語った結果、国旗自粛効果でデモの参加者激減が証明されたんだよ。
じゃ国旗自粛が広まってるってのは嘘だったって事で良いね?このスレの存在は無意味だったって事で良いんだね?

>>381
>真面目にデモする気なら国旗掲げるはずはないわな
お祭り気分でふざけてるんだろうな

うんうん、君はそう思ってるんだね。
でもちゃんとした根拠が無いと誰の理解も得られ無いよw

君の想像力ではお祭り気分でふざけてると見えるようだが、それは君個人の判断でしかないよ。
多くの人がフジデモを参加するにあたり国旗の持参が主張や趣旨に合致してると感じてるわけ、誰に強制される訳でも無くね。そして運営も認めている。

当然テレビという巨大メディアの異常な「日本サゲ」や「反日的」な内容は「国益」に密接に関係するから日の丸が有っても全く問題無いよ。
あれだけの人数がフジテレビに対してコールしてる中に国旗が有る事で遠方から見ててもフジテレビが日本の事でデモされてると判断出来るのは大きな効果だよ。
これはプラカードには無い特色だね。
同じ効果を得るには余程大きなプラカードを作らなくてはいけない。

さて、、
デモでのコールや横断幕、当然プラカードやチラシも含めての国旗を見てお祭り気分でふざけてるとしか思わないので有れば君の想像力が劣ってるだけなんだけど、それで良いかな?
(因みに、上記は過去の投稿のコピペを組み合わせて書きました。良かったら過去ログを読む事をお勧めします)

Korean, Go Home!(`・ω・´)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)