5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フジデモに国旗を持ち出すのをやめませんか?★10

485 :エージェント・774:2013/01/20(日) 19:20:06.49 ID:pudxn4xQ
>>482、483
はいはい♪
アホな持論乙!

当たり前だけど、デモ運営も参加者も当然デモを示威行為と考え、参加者の動員や見た人達が共感や情報を得られる事を考えてるんだ。

そんな訳で、、
フジデモは手ぶら、横断幕、プラカード、日の丸、チラシ、そして皆のコールで形成されていて、
それらの写真や動画、情報が日本中に拡散して日本の世論が味方についたから一年も経たずしてフジテレビの視聴率がガタ落ちになったのではないのかな?
国旗も含めて主張が伝わってる証拠だよね。

君の想像力ではキチガイとかネオナチのようだが、それは君個人の判断でしかないよ。
多くの人達がフジデモを参加するにあたり国旗の持参が主張や趣旨に合致してると感じてるわけ、誰に強制される訳でも無くね。
そして運営も認めている。

当然テレビという巨大メディアの異常な「日本サゲ」や「反日的」な内容は「国益」に密接に関係するから日の丸が有っても全く問題無いよ。
あれだけの人数がフジテレビに対してコールしてる中に国旗が有る事で、
遠方から見ててもフジテレビが日本の事でデモされてると判断出来るのは大きな効果だよ。
これはプラカードには無い特色だね。
同じ効果を得るには余程大きなプラカードを作らなくてはいけない。

さて、、
デモでのコールや横断幕、当然プラカードやチラシも含めての国旗を見てキチガイとかネオナチとか思うので有れば君の想像力が異常なだけなんだけど、それで良いかな?
(因みに、上記は過去の投稿のコピペを組み合わせて書きました。良かったら過去ログを読む事をお勧めします)

そんなわけで、、
君達(といって良いのかな?ID違うけど全く同じ文調と思考回路なんたけど、、クスクス)の反日朝鮮人丸出しな投稿は良識有る日本の一般人からは全く受け入れられないと思うよ。
マジでキチガイなんだもん(呆)
Korean, Go Home!(`・ω・´)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)