5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Rマニア

1 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/02/16(木) 12:44:27.15 ID:DS2EYcVk
毎日2ちゃんねるに張り付いてパチンコのことしか頭にない真性のゴミ
しかもみんなの嫌われ者
論破全くできてないし、なにがしたいの?

952 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/07(火) 21:54:56.40 ID:5d4Lj3SG
今日も元気にファビョってるな
毎日2ちゃんねるで叩かれ続けて何が面白いんだろう?

953 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/07(火) 21:57:10.89 ID:5d4Lj3SG
おい金本昌一
見てるの分かってるからいい加減答えてよ
論破してくれよw

954 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/08(水) 14:33:07.22 ID:l+i7AhLg
真性のゴミ
キチガイ
底辺
2ch依存症
在日朝鮮人
重度の精神病
友達0
屁理屈たれ
脳内妄想
嘘つき(朝鮮人は息をするように嘘をつく)
親、祖父母が済州島出身か白丁

955 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/08(水) 23:03:26.39 ID:1E1L7bsU
悪口はそのくらいにしとけよ
って真実かよww
救いはないのだろうかwwwwww
金本かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

956 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/09(木) 22:00:29.81 ID:OQsi8liR
名無しで逃げるチョンコテ
誰も味方がいないから、そうやって味方を作ってるんだね
かわいそう

957 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/09(木) 23:44:58.80 ID:mPfZb4AO
誰だ?
Rマニア2なんて糞スレ立てたのは?
全然、このスレ主の要望にあってないぞ!


958 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/10(金) 12:10:28.51 ID:AIm+slOs
ゴミ箱上げ

959 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/10(金) 21:50:40.11 ID:es91xxK3
まぁスレ主の意向にあってなくてもよくね?
建てた人は誰か知らないけど次回はスレタイをしっかりしようぜ
金本昌一とか入れるとスレタイだけでも奴の名前が広がるからなw

960 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/11(土) 15:19:43.52 ID:p7UA/e58
建てたの本人だろな(笑)
ちゃんとしたの建てなおせば良いから無視でw

961 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/11(土) 16:49:02.40 ID:UTtLYOBI
>>960
なるほど!
嫌なのを立てられるのだったら自分で先に立てちゃえ(笑>

最近は益々意味不明な言葉の連呼が目立つロロンパ!


962 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/11(土) 22:29:06.84 ID:sRzjnDa7
そういえば1/99とありえないハマリスレに同じことしてるな
じゃあ建てなおしだね
進行が遅いから980付近で建てましょう
[金本昌一]Rマニア ◆irKdMCVe2T9n 2敗走目[アスペ無職童貞]
[在日捏造]Rマニア ◆irKdMCVe2T9n 2敗走目[金本昌一]
[金本]Rマニア ◆irKdMCVe2T9n 2敗走目[昌一]
[Rマニア ◆irKdMCVe2T9n]金本昌一[一日400レス]
どれにしようかなw

963 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/12(日) 19:44:22.39 ID:IgQUy3m+
今日も元気にファビョってる金本昌一(笑)

964 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/12(日) 22:19:51.30 ID:ogwuLjGZ
朝鮮

965 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/12(日) 22:42:10.31 ID:/2c+RSy+
祖国には帰れない
日本人にはなれない
で、ネットでファビョーンとか凄い人生だなRマニア
普通自殺するわ、在日とかに生まれたらw
馬鹿な上にチョンってどんな罰ゲーム?

966 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/12(日) 23:02:58.58 ID:IgQUy3m+
>>965
チョンの中の底辺だろw
罰ゲームってにはしっくりくるなw

967 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/13(月) 18:11:51.79 ID:8VfQSlsq
[在日捏造]Rマニア ◆irKdMCVe2T9n 2敗走目[金本昌一]

968 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/13(月) 21:20:42.15 ID:di64wGmk
このゴミ処理してくれ
会話すら出来ていないんだが
コテ外せばバレないとでも思ってんのか?

746 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/13(月) 05:23:05.15 ID:KJXtKqCg

いつもオマエは私の事を一方的に「在日」と決め付けているけど、どうして私が「在日」と呼ばれなければならないのですか?
A2ちゃんねるに書き込みをしている人達を正確に「在日」と「在日以外」に見分ける方法ってあるんですか?
B誰でも自由に書き込みができる掲示板で、そのようなルールを作ってもよいのですか?
C2ちゃんねる本来のルール違反にはなはないのですか?

  まずは上記4つの質問に答えて下さい

969 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/13(月) 21:33:45.71 ID:E2HQqdqB
通名 金本昌一
屁理屈たれのゴミクズ


970 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/13(月) 21:48:38.15 ID:ys4iwJos
今夜はコテでまだ出てないな。大負け食らってんのか。1パチでぇw(笑)

971 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/13(月) 22:58:24.40 ID:di64wGmk
名無しで元気に暴れてるよ
パチ打つ金ないんでイライラしてるんだろうねw

972 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/14(火) 09:51:44.25 ID:D8Ms6Nn1


973 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/15(水) 15:08:44.52 ID:LeqnMSJn
ニュー速+でパチョンコは日本の文化発言してフルボッコな奴がいたなw

どうみてもRマニア(笑)

974 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/15(水) 17:51:44.97 ID:DB2P1wgm
37歳w
月12万ww
童貞www
生きがいはパチンコwwww
アスペwwwww
自演が特技wwwwww

おいおいトリプル役満超えてるぞ

975 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/15(水) 22:02:48.87 ID:fAhY4tGb
ゴミクズ

976 :Lマニア ◆bFA.VkWcwg :2012/08/16(木) 20:56:31.23 ID:mBUDtIgk
まだやってたんですか…呆れた

もしこのスレッドが書籍化されたら、あなたたちは全国の笑い者ですよ()

977 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/16(木) 23:21:13.56 ID:K28/YIXh
次スレ行くからまだまだ続くよ
それにしても月収12万は衝撃的だったなw
正社員(笑)勝ち組(笑)
しかも得意気にツイッターで言ってるのが笑える
現実の不満をネットで発散してたんだな
パチンコで勝つくらいしか喜びがないとかかわいそう

978 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/17(金) 01:16:28.28 ID:v2E2cITX
書籍化はまずないが笑い者になるのは上からR・R擁護・R自演・その他の順だな

979 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/17(金) 14:07:38.86 ID:FQRlRd1j
数少ない在日を自演で多人数に見せたいRマニア在日親子(笑)

980 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/17(金) 14:26:43.76 ID:HNXqTjyk
どうでもいいけど、相手を論破したらお前Rマニアだろ! とか捨てゼリフ吐かれたんだけど、そういうカスどうにかならない??



981 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/17(金) 14:27:42.32 ID:HNXqTjyk
あんな最底辺のカスに間違えられなんて、僕心外


982 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/17(金) 16:44:12.63 ID:FQRlRd1j
Rマニアは誰も論破したことないし(笑)

毎日論破されてるがな!
憧れの日本人にかまって貰って嬉しいんだろな(笑)

983 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/17(金) 21:21:19.20 ID:LycwL4Nf
次スレ立てました
[自演]Rマニア ◆irKdMCVe2T9n 2敗走目[アスペ]
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1345205892/l50

984 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/18(土) 20:46:49.38 ID:hRYLJmos
キチガイチョン晒し継続w

985 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/19(日) 00:13:04.29 ID:7l3yTPxe
【検定通過】新機種総合スレ47【発表会】
497 :Rマニア ◆irKdMCVe2T9n [ronpamania2@gmail.com]:2012/08/18(土) 00:02:45.33 ID:4nZ4if38
良い台ってのは演出だけじゃなくって出玉性能にも起因してる
そもそも今のパチンコは芸術性を競うことに躍起になってるけど
あくまでパチンコはギャンブルなんだから短い変動でたくさんの出玉が得られるよう努力はすべきなんだよ

何いってんだコイツw
パチンコに芸術感じてるとか馬鹿だな
いくら萌え系が好きだからって擁護に必死過ぎ
必死チェッカーで見ると本当に遠隔がうんぬんしか言ってないなw
初めてコイツ調べてみたけど気持ち悪い

986 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/19(日) 18:26:59.59 ID:4DYN72Aq
全知全能神ゼウスだもんなwww

987 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/19(日) 22:29:40.53 ID:7l3yTPxe
全知全能の神ゼウスage

988 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/20(月) 21:32:58.88 ID:pIcPuMth
ume


989 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/21(火) 02:03:20.75 ID:YmmuU2XD
全知全能の神ゼウスage

990 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/21(火) 05:31:30.95 ID:6Ai7Amfk
ゲイビデオに出ませんか!?

991 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/21(火) 18:15:31.78 ID:Nc2WJAGi
Rマニア  投稿日:2012年02月22日(水) 00時07分26秒 ID:to3AmNou

でも俺は勝つ側の人間だからなあ
パチンコに対する考えってのが一般とは違う

992 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/21(火) 19:36:16.64 ID:JpRbwDjo
精神障害者で童貞で友達がいないからそういう考えになるんだなw
「俺は特別な人間」って本気で思ってそうw
救えない奴だな

993 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/21(火) 20:30:29.62 ID:GGLfiEDo
言ってしまえば全ての人間は特別である
つまり特別でないのと同じ

にも拘らず自分が特別と言ってしまうのは自分が他人に劣っていると感じているからである

994 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/21(火) 22:25:07.73 ID:JpRbwDjo
人と関われば尊敬したり、一目置いたりすると思うんだけど人と接してないから他人を見る機会がないんだろうね
パチンコと2ちゃんねるしかやることがなく、ひたすらイライラしてるから人格が歪むんだろうね
少なくとも俺の知ってる人間には似たようなのがいないから興味深いよw
はじめはネタだと思ったけどガチっぽいもんな

995 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/22(水) 20:23:25.66 ID:iog4dATo
995ならRは生涯童貞

996 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/22(水) 20:24:00.20 ID:iog4dATo
996ならRは生涯月収12万

997 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/22(水) 20:24:50.68 ID:iog4dATo
997ならRは障害孤独

998 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/22(水) 20:25:25.59 ID:iog4dATo
998ならRは顔バレする

999 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/22(水) 20:25:59.97 ID:iog4dATo
999ならRは韓国に帰る

1000 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/08/22(水) 20:26:31.92 ID:iog4dATo
1000ならRは死亡

1001 :1001:Over 1000 Thread
  /当スレは、1000を持ちまして閉店とさせていただきます。\
/   引き続き、新スレへのご来店をお待ちしております。   \〜♪
______________________________    〜♪
|_30_0021__.,|_09_0301__,|_04_716__.,|_00__1852_.,|
| ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . |
|:*::::###::::* :: |:*::::###::::* :: |:*::::###::::* :: |:*::::###::::* :: |
| | ::U::777::U::: | | | ::U::717::U::: | | | ::U::174::U::: | | | ::U::478::U::: | |
||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| |
||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ |
||_(.  ´∀)___ ||_(ω・  .)___ ||_( #   .)___ ||_(,u    )___ |
| ==(    )◎─=(    )◎─ =(    )◎─= (    )◎ 
|〓〓    )〓〓. (○   ) .   (○   )    (○   )
|〓〓┳━) )〓〓 ━┳━)〓    ━┳━) )    ━┳━) )    
.〓〓┻ ̄ ̄〓〓 ̄ ┻  ̄〓  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄  

パチンコ機種・メーカー@2ch掲示板 http://yuzuru.2ch.net/pachik/

255 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)