5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【hp】Hewlett Packardデスクトップ総合 75

245 :名無しさん:2012/05/25(金) 09:41:25.07 0
オレ「直るのならお金は払いますけど」
DELL「最後までサポートさせていただきます」
オレ「最後って、直るってことですか?」
オレ「直るのであればお金は払いますけど」
DELL「サポートの後にお金を払うっていうシステムはこちらにはありません」
オレ「では、もし直らなかったら返金してもらえるんですか?」
DELL「返金、返品というシステムはこちらにはありません」
オレ「では、もし直らなかったらどうするんですか?」
オレ「前にもメールが途中で来なくなってしまったことがあったので、直るまでちゃんとサポートしてもらえるか心配なんですけど」
DELL「もし、そうであれば、商品(有償サポート)を買わないということは可能ですので」
オレ「いや、ちゃんと直して欲しいんです。直るのであればお金は払います」
DELL「直った後にお金を払う、というシステムは弊社にはありません」
オレ「直るんですか?」
オレ「最後ってなんですか?直るってことですか?」
オレ「直らないならお金は払えないんですけど」
DELL「そうであれば買わないでいただいても結構ですし」
オレ「ちゃんとしたサポートをして欲しくて純正品を買って、メモリーもDELLから買っているのに、今までひどい対応をされていたから不安なんです」
DELL「であれば、購入しないでいただければ」
オレ「じゃあ、壊れててもあきらめろってことですか」
DELL「いえ、そうではなく、最後までサポートさせていただきますので」
オレ「すみません、他の方に代わっていただくことってできますか?」
DELL「いえ、代わるというシステムは弊社にはありません」

191 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)