5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【7&Y】 セブンネットショッピング 14

1 :おかいものさん:2011/08/31(水) 19:06:16.36
セブンアンドワイは、セブンネットショッピングに生まれ変わりました
http://www.7netshopping.jp/all/

◇セブンネットショッピングとは
セブンネットショッピングは、本、雑誌、CD、DVDから食品及び生活用品、
ゲーム、文具など幅広い品揃えのショッピングサイトです。
他店では入手困難な専門的な商品の取り扱い、お客様同士がお楽しみいただけるコミュニケーション空間、
会員様の便利なカスタマー空間などショッピング以外の魅力も多数ご用意しております。

【過去スレ】
01:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1260251388/
02:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1260493560/
03:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1260799274/
03:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1260799511/ (実質4)
04:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1261028423/ (実質5)
05:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1262015075/ (実質6)
07:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1263092911/
08:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1265792036/
09:ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1272507174/
10:ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1278495693/
11:ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1295174780/
11:ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1295174889/(実質12)
13:ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1299992879/

952 :おかいものさん:2012/10/14(日) 00:30:44.57
さりげなくマイナー雑誌に強いよな

953 :おかいものさん:2012/10/15(月) 05:37:08.56
トーハンとのパイプがあるからな

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3
>セブン&アイ・ホールディングスCEOである鈴木敏文が
>トーハン出身者であることから同グループとの関わりが深く、
>セブンイレブンで扱われる雑誌・書籍はトーハンから配送されるものである。

>セブンネットショッピング)に関しては出資者の一つであるとともに、
>物流・在庫を一手に取り仕切っている。

954 :おかいものさん:2012/10/15(月) 10:23:59.64
缶コーヒーまとめ買おうと思ったら一個もなしワロタ

955 :おかいものさん:2012/10/15(月) 14:11:10.03
笑えません(-_-#)

956 :おかいものさん:2012/10/15(月) 17:33:16.71
食品はネットスーパーに移行しました

957 :おかいものさん:2012/10/15(月) 18:27:38.49
>>953
はじめて知ったわ

頼んだ商品が注文後全部品切れになってた
もう在庫処分状態なのか…

958 :おかいものさん:2012/10/16(火) 15:18:47.07
乞食というかワケありメインで利用しててさ、送料無料になるようにPB組み合わせていたんだけどもうダメか。

代替には爽快やケンコーコムとか書き込みがあったけど、高くね?
他には何かないものか。

959 :おかいものさん:2012/10/16(火) 15:27:48.07
爽快とかケンコーコムなんでもかんでも高すぎwww
街のスーパーでこの値段で商品売ってるトコがあったら1ヶ月もたないで潰れるだろう。
さらに送料も(汗

でわでわ、楽天24(楽天直営の日用品、送料安い)はどう?
http://24.rakuten.co.jp/

その他、送料が安い日用品総合ショップ

ココデカウ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cocodecow/
ココデカウ23区のみ(送料激安、当日便あり)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cocodecowtokyo23/

カウモール楽天
http://www.rakuten.co.jp/kaumall/index.html

960 :おかいものさん:2012/10/16(火) 18:27:36.48
ココデカウ
http://www.cocodecow.com/
こっちもあるよ。

PB復活しなければ移籍するわ。

961 :おかいものさん:2012/10/16(火) 20:01:01.09
水復活しないからおかしいと思ったら、
取り扱い停止かよw
水しか買ってなかったわ

962 :おかいものさん:2012/10/16(火) 23:16:47.72
今日 水を注文しようとしたら無くて
ビックリしたがそういうことだったのか。う〜ん。。

品揃え向上委員会に苦笑いしちゃった

963 :958:2012/10/17(水) 09:57:12.23
>>959
爽快、ケンコーコム、ココデカウは知ってた。
ココデはうまくピックアップすればおいしいよね。

楽天24は知らなかった、てか楽天は利用したことなかったなあ
(「楽天=送料負担させられる=割高」と誤解してた)
見てみます、情報有難う

964 :おかいものさん:2012/10/17(水) 21:58:44.71
ネットスーパーはこれから範囲が広がるんですかね?
食品も完全にやめたわけでなく規準がよくわからんww

965 :おかいものさん:2012/10/20(土) 19:01:32.48
○○様へ ボディヒーター2枚組、10%OFFセール開始!【セブンネット】

とかいうメールがまた来てる・・・
そんなのいいから食い物戻せや
そんなのどこでも買えんじゃ

966 :おかいものさん:2012/10/21(日) 02:10:32.67
ネットスーパーに移行したのか。知らなかったからイオンのネットスーパー使い始めたよ。

967 :おかいものさん:2012/10/21(日) 06:24:31.95
西日本在住としてはヨーカドー近くにないからこそ重宝してたのに(;_;)

968 :おかいものさん:2012/10/21(日) 07:57:59.55
>>966
生鮮食料品や重いものはそれだね
あとはアマゾンとかの比較次第か
この点でも比較の1つであったセブンネットがなくなるのはおしい
>>963の楽天24見たけど個人的には・・・ってかんじだったなあ

969 :どいかりや長介:2012/10/21(日) 10:46:14.73
7&Iは実際に運営しているサイトであれこれ実験しているんだろうが、
ユーザーとしてはいきなり買えなくなったり、送料がかかったり
迷惑な話ですよ。
いくら通販サイトだからといってもユーザーはいるんだから、
ユーザー目線で商売するのが普通でしょ。

そんなことも分からないバカが経営してんのかこのサイト。

>>966
私もイオンのネットスーパーに乗り換えました。
近くにヨーカドーない人はそれしかないもんね。



970 :おかいものさん:2012/10/21(日) 10:56:31.78
がんばれセブン

971 :おかいものさん:2012/10/21(日) 12:48:09.28
久しぶりにセブンプレミアムのミートソース類をまとめ買いしようとしたら
他の商品もごっそりなくなってるからなんだろうと思って見に来たら
凄いやる気の無さだな・・・

九州だからネットスーバーは地域外だし、これでお別れかなぁ

972 :おかいものさん:2012/10/21(日) 14:32:22.78
売り上げ落ちるなこりゃ

973 :おかいものさん:2012/10/21(日) 15:53:56.05
せめてセブンプレミアムくらいは常時全種買えるようにしておいて欲しいよな
つーか徐々に規模縮小して閉鎖するつもりなのかね

974 :おかいものさん:2012/10/21(日) 18:11:14.99
カートに入れた商品が時間経つと空になっちゃうのは何故?
Amazonや楽天みたいにずっと保管されるようにしてほしい。

975 :おかいものさん:2012/10/21(日) 22:47:25.72
セブンプレミアム好きだったのに。
イオンのネットスーパーに移行したけど、トップバリュは好きじゃないんだよなー
もうこの際何でもいいから、イオンでセブンプレミアム扱ってください。

976 :おかいものさん:2012/10/21(日) 23:20:01.43
水頼んだら2箱も押し潰されたあとで注ぎ口がぺしゃんこ
蓋開けたらどばって水が飛び出るし最悪

どんな管理してんだよ。森の水便りペットボトル柔らかいんだからさ
手で戻そうとしても戻らないし諦めてそのまま使ってるわ、

977 :おかいものさん:2012/10/22(月) 04:10:23.20
↑またお前か

同じようなレスしやがって

978 :おかいものさん:2012/10/22(月) 15:40:02.30
水などドリンク類はセブン以外に代わりがたくさんあるからいいけど


979 :おかいものさん:2012/10/22(月) 16:42:57.30
>>977
初めて書いたんだがお前社員か?
他にもいたなら潰れが当たり前なのか?

980 :おかいものさん:2012/10/23(火) 01:58:36.93
キチガイの妄想怖いな

981 :おかいものさん:2012/10/23(火) 12:51:57.08
何か過疎ってきたよね

セブンミール?宅配?の商品は登録しないと見れないのな
登録は商品を見てするかどうか決めたいのになあ
実際に使った人の情報ってどこで見れるか知ってる?

982 :おかいものさん:2012/10/24(水) 09:26:21.02
ご近所の目を気にせず、気軽にセブンプレムアムの食料品
買えなくなったのつらい

震災の時も震災当日にネット注文したのがセブンプレミアムのきつねうどん
3月下旬にようやく宅急便が動き出して
一番最初に届いたのがセブンネットショッピングの箱だった
陸の孤島だったからあの時は本当にうれしかったな…

983 :おかいものさん:2012/10/24(水) 12:59:17.99
セブン今までありがとう

もう一度あの快適さと幸せを・・・(;_;)

984 :あべし:2012/10/24(水) 22:07:29.36
>>983
もうこのサイトは死んだ・・・。

死んだんだよ。

7&Iのすべてのサイトを集約するといいながら
この有様だ。
すべては夢だったのだ!

985 :おかいものさん:2012/10/24(水) 23:34:23.19
誰か次スレヨロ

986 :おかいものさん:2012/10/25(木) 01:52:04.09
もういらないよ

987 :おかいものさん:2012/10/25(木) 10:19:53.30
どっかと統合してもいいけどどこと統合するん?

988 :おかいものさん:2012/10/25(木) 14:12:14.64
ここって7倍ポイントとかなくなったの?

989 :おかいものさん:2012/10/25(木) 23:23:45.65
ネットスーパー欠品多そうだし

990 :おかいものさん:2012/10/25(木) 23:56:50.33
何かあれば自作板の特価スレにレスすればええ

991 :おかいものさん:2012/10/26(金) 08:39:14.63
ポイント倍付はない?

992 :おかいものさん:2012/10/26(金) 10:18:31.39
992

993 :おかいものさん:2012/10/27(土) 03:14:33.64
まじで終了か悲しいな

994 :おかいものさん:2012/10/27(土) 05:28:13.44
だな

995 :おかいものさん:2012/10/27(土) 05:46:10.88
せめて次スレを・・・

996 :おかいものさん:2012/10/27(土) 05:50:41.09
996

997 :おかいものさん:2012/10/27(土) 05:59:48.51
>>995
しばしまたれよ

998 :おかいものさん:2012/10/27(土) 06:21:14.91
997取り消し

999 :おかいものさん:2012/10/27(土) 06:23:18.20
999

1000 :おかいものさん:2012/10/27(土) 06:25:22.09
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

182 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)