5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ最萌トーナメント2012 投票スレRound49

92 :再掲載です:2012/09/06(木) 00:29:19.51 ID:2IvcoNgT
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★<<天海春香@THE IDOLM@STER>> ストーリー支援☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『THE IDOLM@STER』、春香の『乙女よ大志を抱け!!』やよい・真美の『キラメキラリ』と、
曲を流すも客からの評価は芳しくありません。「竜宮まだかなぁ?」「前座、ちょっと長くない?」
一方、楽屋の中も大騒ぎ。スケジュール変更で全員てんやわんや。衣装も破けてしまいます。
雪歩「こんなんじゃ、出られないよ…」
千早「とりあえず、少し落ち着きましょう」
響「うぅ…落ち着いたら、今度は色々不安になってきたぞ」
真「僕も、歌詞少し飛んじゃってるかも」
真美「なんか、お客さんも盛り上がってないって言うか…」
やよい「…やっぱり、私達だけじゃ…」
ここで、春香が口を開きます。
春香「ねぇ、みんな、今は、お客さんにどう見られるかより、自分達が何を届けたいかを考える事にしない?
    私達、ずっと大勢のお客さんの前で歌う事を目標にやってきて、やっと、その夢が今日実現できてるんだよ。ちょっとぐらい不恰好でも、自分達ができる事、会場の隅から隅まで届けようよ。
あれだけ、みんなで練習したんだもん。きっと、届くよ」
響「そうだな。今は、自分達が焦っても、仕方ないよね」
真「うん、たぶん、伊織達の方がもっと焦ってるよね」
春香「だから――――――――――――」

春香「全力で私達の歌を届けよう!」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)